うむ。

エンキドゥドゥは大好きな機体だけどガマンするぞ!

しかしこの気持ちザンにスライドしそうな気もするけどどうしよう。
これもまた〆切が7日だっけ?
うーんどうしよう。でもこっちは手軽にネットで注文出来るんだよな。(多分)うーん。

でもセールで見つけた魂スペックのエルガイムもすっごく気になってます。
エルガイムMk-1はオレの中の永野メカで一番好きかもしれないから。
◆今パッと思いついた好き好き永野メカランキング
1.エルガイムMk-1
2.レッドミラージュ
3.コーラス3世が乗ってた時の後期型ジュノーン
4.リック・ディアス
5.バッシュ(黒騎士の)
6.アシュラ・テンプル
7.ナイトオブゴールド
8.キュベレイ
9.破裂の人形
10.ハンブラビ


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-01-05 23:35 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧