人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなわけで5号機

そんなわけで5号機_f0024937_448923.jpg
うん、バケモノチックでかっこいいですね。
そんなわけで5号機_f0024937_4485043.jpg
写真のマリフィギュアは右が今月新創刊されたヤングエースのオマケで左が今月発売(?)のニュータイプのオマケだった気がします。

どちらも海洋堂なのでエヴァとの相性も良い感じです。


買おう!角川の本!(宣伝)

来月のYAはアスカだった気もします。(レイだっけ?)
2号機のお供にどうぞ。
今回のリボエヴァの零号機もセブンイレブンネット(?)限定で出るみたいなのでちょっと気になります。

※ただオレの情報はいい加減な記憶をもとにうろ覚えで書かれているので欲しい方は各人で調べてがんばって下さい。



と、そんな感じ(?)に5号機を棚に飾ろうとポーズ付けたりなんやかやしてたら右肩のちっこい手?みたいな部分が行方不明になってしまったのでした。がっくし。

何かが落ちた音は聞いたんだ…
でも姿は見えず、どこかえ行ってしまわれた…。

また会う日を夢見て。





おわり。

ついしん:エヴァ破まだ観れてないので近いうちに観にゆきたいな。でも劇場遠いなあ…。
by 52bros | 2009-07-17 04:57 | おもちゃとか