人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の単行本『アニコイ』1巻発売中です!

久々の単行本『アニコイ』1巻発売中です!_f0024937_3441034.jpg


最近読んだ漫画
◆のだめカンタービレ 22、23巻
◆鋼の錬金術師 23巻
◆トラウマイスタ 5巻

トラウマイスタと言うマンガは先月くらいに初めて知ったのですがなんか絵とか言葉に脳が刺激されて気持ちよかったです。
先日やっとこ見れたエヴァ:破もすごく刺激されてよかったです。

なんて言うか、
脳に、
こう、

「クル」

感じの表現物に出会えるととても幸せ。

自分もやらなって感じになる。














まあでも
それがうまく繋がるかと言うとなかなかになかなかだったりなのが現実なのですが
がんばるしかないのでがんばります。


がんばる象!



おわり。



メモ日記
・ドゥームダイバーがもうすぐだ!わほーい☆みんな遊ぼうアッセンブルボーグ!!イエス☆
・黒いキンゲが限定で再販!?惑わしやがる、惑わしやがる…!9月1日だっけ?ああ、どうしよう!
・1/60お台場ガンダムが受注生産!ただし8万円!んーとんーと、もっといっぱい作って安くしようぜ!に…2万くらいなら自分がんばります…!!
・つかMGでだしてバンダイさん、あのガンダムはほんとにかっこいいし、メモリアルだし。
・LOSTのシーズン4を今更ですが見だしました。今回は14話しかないのね。
・ドラえもんのび太の新宇宙開拓史を観ました。
・あとちょっと前に少年メリケンサックを観たらとてもおもろかったです!



おわり。
by 52bros | 2009-08-30 03:39 | 漫画とか