XAN(息抜き日記)

f0024937_1105337.jpg

2日に注文したらば5日に来た。流石キングゲイナー、速いぜ。

オーバーマン斬(後のキングゲイナー[つまり昔のキングゲイナー]ていう設定。
発売当時お財布や気分的要因により気になりつつもスルーしてたんですが無理でした。
実物を手にしたら思ってた以上にかっこよくとっても満足です。
これは買いだ。気になる人は要チェック。まだ買えるかもしんない。
(つか実物が見れてたら買ってたと思う。せめてフレンドショップ限定とかだったらよかったなー。

うん、ちょーかっこいい。



日本×オランダ
前半相手の立ち上がりの悪さもありボールは回せるものの手をかけ過ぎて決め手に欠けチャンスも無くはないのにもちゃもちゃしてしまい気がつくと後半点を入れられズルズル崩れて行くと言う最早お家芸と言えるかもしれない日本のたいへんよくあるパターンの試合になってしまって悲しかったです。
本田を最初から使って欲しかったなあ。あともっと彼にボール集めてシュートさせて欲しかった。
あと何よりもっとシンプルに攻撃して欲しかったなあ。
オランダはシンプルに点取ってたよなあ。スナイデルのゴールはレベルの違いをまざまざと見せつけられた。それはそうと怪我軽そうでよかった。インテリスタ一安心。

あと9ヶ月、監督交代させるならそろそろギリギ(以下略

ガンバレ、ニッポン!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-09-06 11:18 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧