とある日の空

f0024937_8513027.jpg
f0024937_8514824.jpg

同じ日同じ時間の西の空と東の空です。
秋って感じですね~。

皆様風邪等に気をつけてお過ごしください。
自分最近インフルじゃないけど普通の風邪ひきました。
のどがちょいと痛かったですがルルパワーで復活しかけです。
がんばります。

それはそうと柚子ペパーミントが2巻発売中です。
イカす造形の柚子フィギュア&CDドラマも楽しそうでよい感じです。
アニコイのCDドラマも着実に進んでるらしいのでこちらもどうぞよろしくです。
2巻も11月26日に発売決定してるので是非よろしくおねがいします!

あと詳しくは理解してないんですが今発売中のエース本誌のQRコードをなんとかしてキャンペーンサイトにアクセスしてなんやかやするとアニコイ(11・26~)の待ちうけとか何かが貰えたりするらしいですよ。
その辺りに出るエースコミック各種も一緒にゲットしたりしてなんやかやするとポストカードセットも貰えたり。
ちょっと前にハルヒコスした世継のイラストとか描いたのでそう言うのがゲット出来るのかも。
詳しくは現在発売中の少年エース12月号超特大号(いつも?)を熟読するとよいと思います!よろしくね☆!!

ちなみに今月号は巻中カラー付きアニコイ11話(11話だったよな?)が載ってます。
カラーページの1コマ目が間違ったカラーで載ってたりします。単行本では直すのでレアカラーバージョンです!
いらないレイヤーは消しておくべきでした。事故の元です。ぎゃふん。


そんな感じで(?)柚子もアニコイもよろしくです!☆☆☆




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-10-27 08:50 | 漫画とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧