人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフオンマーズいかす。

それはそうと
ライフオンマーズいかす。_f0024937_711522.jpg
今月はコレを作ってやるぞー。

と思うものの読みたい漫画が何冊か溜まってるし、お絵描きの練習をしようと企んでいたりもするし、その前にやらねばならんお仕事もあるわけだ。でもやりたい。

アッセンブルもいじいじしたい。


色々がんばらなー。と思いつつも5時過ぎに起きたのにぼんやりだらだらネット世界をさまよってたら2時間くらい過ぎてた…。
ネットの海は広大だわ。


おわり。


それはそうとニュース見てたら日本×香港戦があったことを思い出した。テレビ中継あったのかしら?昨日ほとんどテレビ観てなかったら気づかんかった。ちょっと前の南アフリカ戦はちょっとアレだったので内容がよくなってるとよいなあ。

おわり。
by 52bros | 2009-11-19 07:17 | おもちゃとか