人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ、1週間日記を続ける、またしても失敗。

サマーウォーズ4周目、UCも多分4周目くらいした今週。
昨日は96時間借りようとビデオ屋行ったのだけど4本しか入荷してなく全部貸し出し中で借りられなかったのでトランスフォーマーリベンジとついにLOSTの第5シーズンに手を出そうかとおさらいDVDと1巻だけ借りてきました。おもろいといいな。


最近気になるプラモ
・HGUCクシャトリア
・ボーダーブレイク?のクーガーなんとか?
・メガサイズガンダム?
・透明パーツ付きMGボール

どうしようどうしようと悩んでいる気になるおもちゃ
・バオー
・セールの蜃気楼(しかし通販するとセール価格関係ねいという罠)
・セールの無頼達(持ってるんだけどなんか改造用とかにあるのも悪くないかも{そんな時間どこに?}とか思わせてくれる)


色々と欲しいものがいっぱいのおかげで1/6金田バイクへの情熱がちょっと薄れて来た。いいぞオレ、オレにはちっちゃいポピニカ魂があるじゃないかあるじゃないかあるじゃないかあるじゃないかあるじゃないか…!!うん!


でも最近新たに違う欲しいものが生まれ始めてもいる…!
下手すると金田バイクくらいするかも?ひいっ。
難儀な子、オレ…!!

しかしこの情熱を糧に明日へと進むのであった。     きっと。
がーんばーるぞー。



と、そんなこと思ってる今日このごろですが、来月から☆の人の単行本が3ヶ月連続リリースみたいなので皆様どうぞよろしくお願いしまっす!
うーむ、1週間日記を続ける、またしても失敗。_f0024937_7505022.jpg
3冊分の単行本作業でしにかけてる☆の人に愛の手を!

あとその3冊が出てる最中くらいにアニコイの3巻も出して貰えそうなのでこちらもどうぞよろしく☆!!



おわり。
by 52bros | 2010-03-20 07:52 | おもちゃとか