人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花月弁当うまい(エヴァ:破のネタバレが少々あるので注意)

それはそうと今月の玩具

リボルテックヤマグチはヱヴァンゲリヲン:破よりビースト2号機!(て言うかビースト2号機って存在がネタバレだよなあ)

写真は撮り忘れた!
でも超かっこいい!キモくて素敵。
エフェクトパーツが豊富で派手でした。覚醒初号機と並べるとなんだかえらい状態です。
おまけに入ってた2号機の新武器サンダーススピアも可動式で良い感じ。S型装備を解除してノーマル2号機に持たせてます。

なんやかやで新しいリボルエヴァ、バルディエル、2号機、伍号機(設定カラー版)、覚醒初号機、ビースト2号機と5体も買ってる…。こんなことならローソン?限定だった0号機も買っとけばよかった気がします。うう。なんで通常販売じゃないんだ。それとも次の劇場の頃改修された0号機とか出るのかな?それはそれでわくわくするな。


てゆーか破も早くDVDとかBDで観たいな。月末だっけ?


あと四畳半神話大系が安定して超おもしろいです。たまらん。

おわり。
by 52bros | 2010-05-20 07:02 | おもちゃとか