人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構なかなか点入りませんねW杯

ビーチボールとまで揶揄されたジャブラニはゴールを増やす予定だったのでは…。
スタンダードなボールにはならなさそうですねえ。

それはそうとはやぶさの帰還にちょっと感動しました。
作業の手を止めて魅入ってしまいました。
おかえり&おつかれさま。読売の写真が美し過ぎる。
ネットで何万人もの人が注目していたのに、テレビで生中継してないのがなんか残念でしたねえ。
テレビ〜。


おわり。

追伸:そう言えば今回のW杯のマスコットのザクミちゃん、ビックリするくらいその姿を見ないのだが何故なんだろう。なんかへンな契約でもあんだろうか?不思議。
by 52bros | 2010-06-14 00:20 | サッカーとか