人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けばやっとこ涼しくなりました。

けど日中はまだ暑い日もあったりであれです。
でももう10月半ば…今年もあとちょっと(!!)
色々やらねばならんことがあるのでひとつひとつやって行かねば…そして今回こそ〆切に余裕もって挑みたいでございますごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。がんばる、次こそがんばる。


それはそうとフィギュアーツのサイクロンが発売されて日々心揺さぶれております。でも高いんだよなあ。ついでに1号も欲しくなったりでたいへんなのでまだ悩み中です。最近のなんかのホビーショウでまた新しい色んなアイテムが続々発表されてそれもまた心揺さぶられる訳で日々悩まされます。つか各おもちゃ会社さんペース早すぎ!

仮面ライダースカルのプラモとかさー超欲しい。
MGリゼルも欲しい。


とりあえず2か月くらい?前に買ったRGガンダムを早く作りたいよう。
なんかこうじっくりプラモを作り悦に入りたい。読めてない漫画もいっぱい読みたい…。

だがしかし…。


なのでがんばる。




おわり。
by 52bros | 2010-10-18 07:28 | おもちゃとか