人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば

ちょっと前に長田悠幸先生の『RUN day BURST』(ラン・デイ・バースト)と言うイカス漫画の帯を描かせて頂いたりしました〜。過去に坂本憲司郎先生の『突撃チキン!』にの帯に文字のみ参加させて頂いたことはあるのですが今回絵付きの帯デヴューです^^
そう言えば_f0024937_6212451.jpg

すげー燃える作品です!
男の子心がくすぐられまくるたまらなさがあってもう!好き!



おわり。

◆おもちゃ日記◆
そう言えば_f0024937_6244371.jpg

ザ・ワールド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超像可動のかっこよさはほんと無限大だせ!!!
ピンクキラークイーンも実物見てかなり欲しくなってきたけど我慢我慢…とりあえずはスタンドだけ…スタンドだけ…しかしホビーショウでジョセフとシーザーとか出てたよなあ…ワムウとかカーズとかも出たらヤバいなあ…そして第1部の人たちまで出たら絶対買ってまう…ああ…ああ…ドギャーーーン!!(嬉しい悲鳴!)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!!(つづく)
by 52bros | 2011-04-14 06:27 | 漫画とか