人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニコイ最新6巻発売中です!!!!!!!!!!

それはさておき(さておかなくてもいいです。買って下さった方ほんとうにありがとうございます!)、
それはそうと今月の素敵おもちゃ
ThreeAのWWRpのアームストロング(モッドセブン)!!
アニコイ最新6巻発売中です!!!!!!!!!!_f0024937_383428.jpg

3Aフィギュアはラージマーティン(サンドデビル)に次いで2体目。
アニコイ最新6巻発売中です!!!!!!!!!!_f0024937_310424.jpg

相も変わらずかわいいルックスに超絶リアル塗装!
そして念願の指も可動するタイプ。ライフルも超かっこいい。
アニコイ最新6巻発売中です!!!!!!!!!!_f0024937_3121285.jpg

ほんとこれがソフビ製とは思えない出来でたまらんです。
アニコイ最新6巻発売中です!!!!!!!!!!_f0024937_3133732.jpg

自分はにわか新参3Aファンですがコレクターの人が色違いとか欲しがるわけが超わかります。
かわいすぎるわー。素敵。たまらん。ドキドキします。
手を出す前からわかってたけど1個で止まらん…だが後悔は全くない(`・ω・´)キリッ!!!!


そして今月おもちゃ2
4月に予約してたイカス刑事ライダー現着!!
仮面ライダーWの超かっこいいライダー、アクセルの第3形態!(で合ってたっけ?)
アクセルブースター!
もうなんて言うか竜くんが格好良過ぎるものだからずっと我慢してたけど辛抱たまらなくなって買ってしまったわけですよ。
アニコイ最新6巻発売中です!!!!!!!!!!_f0024937_3194388.jpg

ちなみに竜くんを演じてた木ノ本嶺浩くんは滋賀出身だし!ね!…滋賀繋がりで(?)
足首もダイキャストだし不評だった赤アクセルの作り直し頭部も入ってるしいい買い物でした!
こんなおまけ付いてたら我慢してた赤色のも欲しくなるじゃないかもう!
(個人的な妄想ですが木之本嶺浩氏にはキカイダーのリメイクとかあったら是非演じて欲しいと言うかこれからも特撮で活躍して欲しい役者です。何故なら超かっこいいから。)

おわり。

追伸:総括として、今月おもちゃ買い過ぎ!お仕事がんばるぞー。(原因は予約商品のことを忘れてつまみ食いし過ぎた為…だが心の栄養補給はばっちりだ!)
by 52bros | 2011-08-29 03:22 | おもちゃとか