アニコイ最新6巻発売中です!!!!!!!!!!

それはさておき(さておかなくてもいいです。買って下さった方ほんとうにありがとうございます!)、
それはそうと今月の素敵おもちゃ
ThreeAのWWRpのアームストロング(モッドセブン)!!
f0024937_383428.jpg

3Aフィギュアはラージマーティン(サンドデビル)に次いで2体目。
f0024937_310424.jpg

相も変わらずかわいいルックスに超絶リアル塗装!
そして念願の指も可動するタイプ。ライフルも超かっこいい。
f0024937_3121285.jpg

ほんとこれがソフビ製とは思えない出来でたまらんです。
f0024937_3133732.jpg

自分はにわか新参3Aファンですがコレクターの人が色違いとか欲しがるわけが超わかります。
かわいすぎるわー。素敵。たまらん。ドキドキします。
手を出す前からわかってたけど1個で止まらん…だが後悔は全くない(`・ω・´)キリッ!!!!


そして今月おもちゃ2
4月に予約してたイカス刑事ライダー現着!!
仮面ライダーWの超かっこいいライダー、アクセルの第3形態!(で合ってたっけ?)
アクセルブースター!
もうなんて言うか竜くんが格好良過ぎるものだからずっと我慢してたけど辛抱たまらなくなって買ってしまったわけですよ。
f0024937_3194388.jpg

ちなみに竜くんを演じてた木ノ本嶺浩くんは滋賀出身だし!ね!…滋賀繋がりで(?)
足首もダイキャストだし不評だった赤アクセルの作り直し頭部も入ってるしいい買い物でした!
こんなおまけ付いてたら我慢してた赤色のも欲しくなるじゃないかもう!
(個人的な妄想ですが木之本嶺浩氏にはキカイダーのリメイクとかあったら是非演じて欲しいと言うかこれからも特撮で活躍して欲しい役者です。何故なら超かっこいいから。)

おわり。

追伸:総括として、今月おもちゃ買い過ぎ!お仕事がんばるぞー。(原因は予約商品のことを忘れてつまみ食いし過ぎた為…だが心の栄養補給はばっちりだ!)
[PR]



by 52bros | 2011-08-29 03:22 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧