人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローマーン!

今月のおもちゃ:ROBOT魂SIDE HEROよ、りヒーローマン&ジョーイきゅん
ヒーローマーン!_f0024937_7393778.jpg

この体型でめっちゃ動きます。
ヒーローマーン!_f0024937_7404127.jpg

胸から腰がくっついたデザインなのに捻りが加えられたり。写真あんまひねれてないですがもっと捻れます。
ヒーローマーン!_f0024937_7421231.jpg

背中も素敵。
ヒーローマーン!_f0024937_7425260.jpg

ジョーイくんも小さいながら見事な出来。これが可能なら何故カミナ…(以下略)
ヒーローマーン!_f0024937_744088.jpg

いやーしかし実物を手に取ると思ってた以上に感動するおもちゃですよコレは。
今年度のオレ内おもちゃランキング3位以内に入り込んでくる勢いです(現在審議中。審議結果が出るかどうかは知らないけど)
タウバーンも凄かったけどヒーローマンもいいっすわー。

この担当さんにフリクリのカンチとかトップ2のロボ達も作って欲しいなあとか夢想します。
いやーいいですわー。

あとパッケージ裏も漫画的デザインがかわいいです!

そんなこんなでうちのヒーローコーナーの棚に新たなヒーローが加わりました^^
ヒーローマーン!_f0024937_7522710.jpg

写真が縦向きでぼやけてるけど気にしない!

おわり。
by 52bros | 2011-11-02 07:53 | おもちゃとか