人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙ライダー!

うちにも来たー。
宇宙ライダー!_f0024937_16305393.jpg

ちょっと子供っぽい体型に見えなくもないとか目の形が違うとか顔の黒がつや消しになってるとかもしょもしょ噂を聞きましたが普通にかっこいい!てゆーか好きな感じ!超かっこいいじゃないか。
宇宙ライダー!_f0024937_16323589.jpg

いいね!
ただまあモジュールの墨入れがびっくりするくらいのド素人レベルだったのでこんなざまになるくらいなら自分で入れたかったなとは思ったけどおおむねかっこよくて満足です!!


あとニュータイプエースで連載中「輻輳のマーグメルド」でおなじみの左菱 虚秋先生にコンバージを貰ってほくほくしてます!イェイ!
宇宙ライダー!_f0024937_16375992.jpg

赤ザクだけだと思ってたらユニコーンまで貰っちった^^ありがとうございます!



おわり。
by 52bros | 2012-01-29 16:41 | おもちゃとか