赤く塗りつぶせ!

かねてからやろうやろうと思ってたジムキャノンのお手軽塗装(雑)で赤くしてみた。
f0024937_542187.jpg

うん、予想以上にオレが満足なのでオッケーです。ガンキャノンカラーたまらん。
f0024937_5434660.jpg

ついでにタイタスの胸部も赤くしてみたらこれまた好みな感じでイイ感じです。
なんか足ももうちょっと赤増やしたい気がするので気が向いたらまたなんかやりたいです。

最近めっきりガンプラ作れてないけどちょっと色塗っただけでもやっぱ楽しいな。
ジムキャノンの肩くらい合わせ目消せばよかった。といつも色塗った後に思います。今度がんばろう。



あと
f0024937_5455492.jpg

どうしても気になってたハセガワの長机と椅子のプラモも買ってみたら想像以上に楽しかったです。
こういうアイテムもっと増えると楽しいな。

つかハセガワのプラモっていつ以来だろ?何十年ぶりかに作った気がする。
全く技術ないですけど模型楽しいな。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-03-21 05:47 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧