人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARO

途中参入で観始めたGAROですが、スゴ録にとりだめてあったので最終回の4回前くらいからをガッと観たわけですが、特撮好きの人たちから高い評価を受けるのがわかった感じでした。

最初の方をごっそり観てない(と言うか全部で7.8話しか観れてない)ので設定とか人間関係とか細かくは知りませんがラストら辺はバトルバトルでかっこよかったです。暴走ガロとかかっちょいーです!鎧がかっこいーねヨロイ。

あと京様もかっこいかったです。
主役達の衣装がやっぱりどーしてもちょっと(かっこいいんだけど)コスプレっぽく見えてしまうのに京様はものすごく自然に着こなしてらっしゃいました。流石です。

バトルシーンとかもカット割りとかコマ抜きか早送りかわかんないですが、それらのおかげで女子がからんでててもバトルがかっこよく見えてよかったです。ハリウッドとかもこう言うとこ学んで欲しいものです。

バトルに愛を感じました。
フルCGよりやっぱりスーツアクター達の殺陣がよいですねー。


なんて言うかちょっとおもちゃ欲しくなりました。
つかGAROのおもちゃはまじでかっこいいよな~。
GARO_f0024937_931583.jpg
GARO_f0024937_933657.jpg

by 52bros | 2006-04-19 09:00