人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしがる3巻発売中です!

そんなワケで去る8月26日にあしがるの最終巻の3巻が発売されました。
あしがる3巻発売中です!_f0024937_3563034.jpg

まあ単行本と言うのは冊数を重ねる程に部数が落ちていくわけで、3冊で終わる物語と言うことはその部数の現実感たるやドキドキが隠せないほどなので、なにとぞその姿を見たらば即ゲットの方向でいって貰えると助かります…(´;ω;`)
今度見た時に買おうとかその内とか思ってると中々出会えない可能性が大な気がします…。
書店さん等に無い場合はたいへん面倒くさいですが注文などして頂かれますととてもよいかと思われます。
もっとつづきを楽しみにされていた方々には大変申し訳ありませんが「あしがる」はとりあえず3巻で一旦終わります。
現在読みきりや次の連載作を考えている状況でなるべく早くまた皆様のお目にかかれるよう現在鋭意製作中でございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


以下の画像はツイッターにアップしてた一人単行本宣伝フェア(なんだそれ)画像です。
あしがる3巻発売中です!_f0024937_45227.jpg
あしがる3巻発売中です!_f0024937_435390.jpg
あしがる3巻発売中です!_f0024937_443493.jpg

あしがる3巻発売中です!_f0024937_442324.jpg

(※勇気溢れる書店さん等この画像でポップ等作って頂けると中々にチープな物が出来上がりそうでおススメです。よろしければご自由にお使いくださいませ。)

あしがる3巻発売中です!_f0024937_453285.jpg

あと既刊の単行本も引き続き発売中ですのでよろしければ是非どうぞ~!!!
超よろしくお願いしたいします!





おわり。
by 52bros | 2014-09-01 04:14 | 漫画とか