人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなワケでARAMITAMA1巻発売中です!!

発売から早2週間とちょっと。
現在発売中のマガジンエッジ5月号にはARAMITAMA巻頭カラーで掲載されております。
今回漫画家やってて初めて修羅場中にインフルエンザにかかるという最悪な状況に立たされたりもしましたが関係各位のお力のおかげでなんとか無地掲載されております。(いつもすみません)

冬はなるべく引きこもって近しいとこにインフルが発生するととにかく離れてすごしていたのに、とくに引きこもっていた時期に自分一人だけ見事にB型にやられておりました。

結局2年連続インフルにかかってしまったワケでたいへんでした。
去年はまだスケジュールがましな時期だったのに今回はペン入れ始まったくらいにどんどん熱が上がっていき、正直ちょっとまじで落としてしまうんじゃないかとひやひやしてました。巻頭じゃなかったら途中でくじけてたかもな感じでしたが最終的になんとか落とさずにすみました。

今年で漫画家16年生になったけどなんとかもうちょっと向上していけるようにがんばりたいです。
そんなワケでARAMITAMA1巻発売中です!!_f0024937_805659.jpg

おわり。
そんなワケでARAMITAMA1巻発売中です!!_f0024937_84419.jpg
そんなワケでARAMITAMA1巻発売中です!!_f0024937_845280.jpg

by 52bros | 2016-05-02 08:01 | 漫画とか