くー

やっぱりポルトガル負けちまったかーざんねん。
でもフィーゴのクロスとか美しかったな。
すげー落ち着いてプレーしてる印象を受けました。やっぱスーパーな上にベテランっって感じ。

それにしてもドイツも1ヶ月前はさんざんな感じだったのに結果ノリましたね。さすがホスト国。
02年の時も決勝まで行くとは思えなかったのに2位だもんな。
なんだかんだで強いのは強いだろうなあ。これが歴史とか国としての地力とかなのかなあ。

日本のエライ人がアジア枠を5にせよと息巻いてらっしゃるみたいですが、現状を見るに2,5とか3くらい、甘くて3,5あたりがまだアジアには妥当なのかもなあと思います。私見ですが。
(楽に予選が勝てるわけないとよく言いますが4,5とか5枠なんて日本の実力からすると調子悪くても行けてしまうのです多分。ゆえに緊張感もなくなりおもろくない!)

ヨーロッパと南米にもう少し枠あげた方が大会全体のレベルもあがっておもしろいと思います。枠を広げるのは結果を残してからのがよいようにも思います。


決勝はジダンとピルロが活躍してイタリアが勝つと嬉しいです。



おわり。


ついしん:久しぶりに仮面ライダーカブトとかボウケンジャーを見た。
知らんうちに天道くんも加賀美くんもなんかもじゃもじゃ気味になってました。
天道くんのキャラは割と好きです。最終回まであのままだと素敵だと思います。子供向け番組としてはどうなんだろうと思わなくもないですが。
ボウケンジャーは6人目の季節みたいですね。多分シルバーかなと思ったらシルバーでした。なんかピカピカでした。
[PR]



by 52bros | 2006-07-09 09:12

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧