人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「この、ジジイがっ!」

そういえば久しぶりにMGを買おうと思わせたF91がおもちゃ屋さんで28日だか29日だかに発売と書いていたもののもうすでに世間では発売されてる模様で買っときたいなと思う今日この頃、今日もう28日やん。いやん。

レビューサイトとか見るに結構好きなプロポーションでよい感じです。でも小柄なMSゆえパーツ細かそう。

ワタクシ古い人間なせいか最近の妙に頭とか胸がちいさくて若干腕が短くてメリハリの少なめで妙に足が太長いバランスが苦手なのでこのバランスは結構好きです。(スーパーロボ系ならそのバランスもありと思うんですがMSはちょっとださめみたいなのが好きなんです。オリジンのアクションフィギュアのザクなんて最高ですよ。ボトムズなら35MAX。頭デカめどんとこーい。)

なんていうか腕長めで足短めのがポーズが決まる気がするんですけどね。


デナン・ゾンとかも出ないかなー。デナン系は見事にモノアイでないザク的MSとしてすごいイカシタデザインでメロメロなのですよ。海賊っぽいし、すげー好き。欲しいよう欲しいよう。
オレ当時デナンゾンだけ買ったくらい好きなの。


てゆーかギラドーガもねー。



それはそうと弟の人がブログで書いてたアニメの作画崩れうんぬん話は思ったよりも根深くうざそうな現状にプチショックです。ジェネレーションギャップなのか。ちょーこえー。動画なんだから動いた方がおもろいやんとか思うのですけどねー。


おわり。
by 52bros | 2006-07-28 10:40