人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近観た映画(DVD)とかビデオ

★THE MYTH 神話

 いや、なんかジャッキーぽくなくてシリアスだよって聞いてましたが、なかなかどうしてアクション部分とかめっちゃジャッキー映画っぽくてよかったですよ。

ラストの方とかがいつもよりシリアスだなあとは思いましたがオレ結構この映画好きです。
ハリウッドのジャッキー映画よりぜんぜんジャッキー映画です。

恒例のエンディングのNG集は今回に限りおまけでつけた方がよかったかなあとは思いましたが。
それにしてもジャッキーってもう50歳超えてるのになー。めちゃめちゃすげえっす。
やっぱジャッキー好きだなあ。ジャッキー世代だし。


★PROMISE 無極

 普通に壮大な歴史映画なのかと勝手に思ってましたが中国風?ファンタジー映画でした。
ながらで観てたせいでストーリーがもうひとつ頭に入ってないまま観てたのですが凄いCGに度肝を抜かれました。
違う意味でショックの多い映画でありました。水牛が、水牛が…!あとチャンドンゴンも…!

ヒロユキのサムライアクション映画(チャンバラ主体のね)とか観たいなあと思いました。



★スクライド

 ずっと気になってたアニメを弟の人が借りてきたので作業中ながらでしたが7,8割くらい観ました。ただ1点気になるとこもあるのですが80年代ジャンプで育っているものとしてはあのノリはとても好きです。こう言うのまたみたいっすねー。やっぱ燃え燃えなのはよいね☆


★ヘルシング(原作版のアニメの方ね)の2巻

 パーヘクトだ、ウォルター!
続き早くでないかなー。





おわり。
by 52bros | 2006-09-20 07:23