人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシムジャピャン

なんて言うかオシムになってからのが負け試合でも過去の代表戦より断然イライラ度が低いですね。
色々な事に意図を感じれるからなのか。

そりゃそうと阿部ちゃんのFKもみたいのですがなんで蹴らないんだろう。秘密兵器なのかな。
阿部ちゃんのFKは俊輔にもひけをとらないとおもうのだけど。


とりあえず今はまだ色んな選手の可能性を少ない時間で選んでる段階だと思うので、早急に結果ばっか求めようとするのマスコミの態度はちょっとあれですね。まだ判断とかする段階ではないだろうに。

ま、勝つにこしたことはないだろうけど。

播戸の熱い感じは結構好きです。ああいう気迫の感じれる選手がいるって言うのはチームにとってもよいことだと思います。


おわり。



関係各位様へ:現在仕事が先月から引き続きテンテコマイなわけで変な時間に寝たりしているので昨日からあんまり電話に出られなかったりしてます。メールなどで連絡いただけると確実かと思われます。よろしくお願いいたします。
by 52bros | 2006-10-05 22:58