人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉本陸上競技会

うーん、毎年毎年おもしろーい!

めっちゃ好きー。


日曜午後のグダグダした時間帯の放送もまたよし。たまらん。


新旧まじってるとこが好き。(あんま新いないけどね)




つづく。



追伸ボトムズ:昨日仕事場にて弟の人のストライクドッグを目の当たりにしたワケなのですが、デカイ!天晴れです。35のストライクドッグもちょっと欲しくなってもたやないか。いまのとこ我慢しますが…。

あと昨日はケモノヅメ観れました!ついに来週最終回…!大詰めです。早くDVDで全部観たい!猿かわいいよ猿。

あとかつみさゆりのさゆりさんが37歳と知りちょいとびっくり。34くらいだと思ってた。すげえ。


おわり。
by 52bros | 2006-10-29 14:32