人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょこたんてすげーね

それはそうと最近ワタクシにしてはニッキをよお書いとるのですが、ブログをなんだかんだではじめて早11ヶ月、月平均12.3件しか日記を書いてなかったりなのはなんか少ねーなーとかおもったので今月は日記強化月間に勝手にしてました。

別に個人の日記なんだから書こうが書こまいがどうでもいいのですが、なんとなくやってみたりしました。

6月の25件が最高ではあったのですが8月など1週間しか書いてないわけでなんかこう悔しかったので。

しかしがんばったところで今月はこの日記を含んで22件でありました。
今日中にもうちょっとがんばれば6月の記録を抜けるのです。

うん?がんばって書く日記て、なんだ…!

罠にはまっている…?


(おやおや、そんなにがんばらなくてもいいんだよ、いいんだよ、いいんだよ、いいんだよ、いいんだよ、委員だよ、イインダヨー…)






いな!


(つづく)
by 52bros | 2006-10-31 13:14