人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るの本広監督はパトレイバーに多大な(以下略)

オレも大好き!パトレイバー☆
そんなわけで買ってきました大田機。トイザラスはクリスマスな感じでした。つか世間が。ああ、もうそんな季節なーのね。

踊るの本広監督はパトレイバーに多大な(以下略)_f0024937_10342661.jpg
踊るの本広監督はパトレイバーに多大な(以下略)_f0024937_10343876.jpg
踊るの本広監督はパトレイバーに多大な(以下略)_f0024937_10345399.jpg


ガニ股が似合うなあ。

ライアットガンかっこいい。
でも意外に2号機にはリボルバーカノンでアルフォンスにライアットガンってのが似合うかも。

大田機は頭と肩と銃だけが違うように見えてますが、実は今回から6mmのリボルジョイントも動かすとカチカチ気持ちのいい音を出す(保持力もup)ジョイントに進化してるみたいです。
腹部のジョイントもアルフォンスより隠れるようになってるらしい。すごいぜリボルテック。


箱についてた帯見たら来年にはエヴァシリーズにも新展開があるみたいだし。(量産機かな?劇場版2号機とか出ないかな?)アルフォンスのライバル機も出るみたいだしめっちゃ楽しみです!
ブロッケン(2色)とかヘルダイバーとかヘルダイバーの前の自衛隊機(名前忘れてた)とか出ないかな。クラブマンとかドシュカとか零式とか出たら…嗚呼たまらん!あとファントムとかも。

キングゲイナーもゴレームだけでも出してほしいなぁ。つか売ってるキンゲ見たらも1個欲しいとかわけわからん感情を抱いたりしたのは秘密です。(保存用?2,3体飾りたい気もする…)


次のマジンカイザーとかもちょーかっこいいので楽しみです!




おわり。
by 52bros | 2006-11-19 10:56