人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルはジャクソンです。

しろくま君!



と、言うわけで「時効警察」がおもろいです。
今期一番と言うか今年一番のおもしろドラマと言うか今年とか関係無くかなりナイスなドラマになるでしょうな。

だっておもろいもん。




今日はちょっと遠出をしてブラっとお買い物をしたりしなかったりしました。
前から気になってた栗山千明×蜷川実花の写真集を買ったりしました。
蜷川実花さんの色使いと栗山千明さんのかっこよさがとても好みです。

あとオサレ雑貨屋さんでオサレなキャビネットや時計や小物に心ときめかせ、スポーツショップのセールにも迷いながら、結局のところ何も買わずに帰りました。


あとマジファーザーは声がかっこいいなあと朝思いました。


オワリ。
by 52bros | 2006-01-22 19:12