人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がザーザー降っている。

最近いっぱい寝ているので夜更かしもへいちゃらです。
やることもいっぱいあっててんてこまいです。7月です。こわいです。がんばります。
録画しといた銀魂観ながら色々やってます。

U-20の試合もそろそろでしたっけ?がんばって欲しいです。


それはそうと今年の梅雨は梅雨らしいですね。冬雪が降らなかった分をまかなえるか気になります。
ひきこもり職業なので天候はさほどどうってことないのですが、ふとん等を干したいのでたまには晴れて欲しいものです。



あと、わりとどうでもいいんですが昨日から日記にカテゴリを作ってみたのですが散漫な僕の日記はカテゴリ分けしにくいなと思いました。

やれやれです。


おわり。
by 52bros | 2007-07-02 06:40 | その他とか