人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSスイス(ネタばれ有り)

日本対スイス。

前半はスイスがまさに日本が理想とする様なサッカースタイルで美しかったです。
日本は全く点のニオイがしなくて悲しかったです。

マニャンのオーバーラップにガスガスやられててドッキドキでしたが途中でひっこんでくれてラッキーでした。

後半はスイスのバランスが崩れてきてくれたり日本も良い流れがきて結構よかったです。それでもスイスのがレベルが断然上だなあと思いました。日本もあんなサッカーが出来る様になるとほんとにいいな。

それにしても双方で7点も入ってるのに流れからのゴールがひとつだけと言うのもすげえなと思いました。

でもいつもよりはストレス少なめで観れたのはよかったです。
こんな試合が出来るのになんでオーストリーに負けたのか謎ですが、次も勝てるといいな。

おわり。
by 52bros | 2007-09-12 06:47 | サッカーとか