そんなわけで

現在☆マサルさんの漫画「ファンタスティカ」の2話(40ページ)も載ってる増刊エースアサルトが好評発売中なので要チェックだ!
f0024937_1582292.jpg

うちとリンクさせて貰ってる樋口くんの素敵漫画「クルリのヒトトセ」も載ってるよ。
あと巻末の新人バトルのコスもんと言う作品が気になりましたー。

と、言うワケでまだ見てない人は本屋へGO!だ。




昨日読んだ漫画
◆魔人探偵脳噛ネウロ 9、10巻
ちょっと前に読んだ漫画
◆ヴィリ

最近観たDVD
◆バッドボーイズ
◆バッドボーイズ2バッド
◆ドグマ



あと昨日の夜は
f0024937_1531829.jpg
ザクと
f0024937_15312322.jpg
F91の
f0024937_15313719.jpg
素体(?)だけ組みました。
双方ともすごい出来のモデルだと思いました。プラモの進化はほんますげーなあと思いましたよ。
ただザクの方の股関節が抜けやすそうな気がしましたがまだ仮組みだからかな?
早く装甲に色塗って完成させたいです。つか∀もここまでは作ってあるのだけど止まったままだったり。
色塗りたいけど最近天気悪いしなあ。と思ってるとまたタイミングを逃しそうな予感。
年内には完成させたいなあ。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-11-21 15:17 | 漫画とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧