人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜朝はフットサル

なので朝からフットサルをしてきました。
毎度の如く遅刻して行きましたが。

今月は2回目?だったのでよいペースです。秋はあんましやれてなかったけど、こう、適度な運動はやっていきたいです。

願わくは生活リズムを朝型にしてそうして行きたいものです。
WiiFitで筋肉痛を起こしているぼくですががんばりたいです。

漫画もがんばりたいです。
来月?にはピアニッシモで連載させて頂いていた伊藤たかみさん原作の「ぎぶそん」の単行本もついに発売予定ですのでよろしくです。


あと今日はM-1ですね。
先日観たM-1番組で出始めの頃の笑い飯を観たらめっちゃおもろかったのであの感じで優勝してほしいです。ダイアンもがんばって欲しいです。千鳥も好きです。
あと敗者復活でアジアンとかジャルジャル出てこないかなー。




おわり。
by 52bros | 2007-12-23 14:01 | サッカーとか