☆☆☆春の3巻祭り☆☆☆

そんなワケで☆マサルの「ライオン丸G」も現在最終回!
f0024937_1012620.jpg

今発売中のヤングガンガンには最終回+読みきりもついてるよ!2本立てですよ!2本立て!!

ここんとこ殺人スケジュールの中がんばっておられる彼は今日誕生日だった気もします。
来月?にはエースアサルトで好評連載中の☆マサル100%のオリジナル作品「ファンタスティカ」もあります。☆マサル印100%オリジナルが読めるのはエースアサルトだけっ!!(今現在)そんなわけで誕生日だろうとお仕事してます。
皆々様愛の手を☆


そしてその最終回が載ってる「ライオン丸G]第3巻は3月25日発売予定!
翌日にはワタクシの「もののけもの」第3巻も発売予定!!
f0024937_10453244.jpg

今回は冒頭のカラー見開きを雑誌掲載時から大幅修正(主に色や背景を。雑誌掲載時には背景描いてなかったので描き下ろしです!)してますので雑誌をお持ちの方は見比べて楽しむのも一興かと。アトガキ漫画や毎度おなじみカバー下漫画も付いてます!どうぞよろしく!

春だ!一番!ゴツボ兄弟3巻祭り(?)です!!

別コレといって特になんもないのですがどうぞよろしくー!!
ほんとに何もないんすけど(涙)ゴツボ商会は皆様の愛に支えられております☆よろしくお願いいたします!ラブ☆届けこの(重い)思い☆!!





おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-02-24 10:34 | 漫画とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧