人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から朝型に戻りました。

朝7時半起き!

そう言えば昨日ipodのイヤホンを新調しました。
イヤホンのカバーみたいのがズタボロになってたのでカバーだけ買おうと思ってたのですが結構黒ずんできたりしてたのと薄っすら前から新調してもいいなと思ってたのと商品がなんかかわいかったので買ってみました。(コード巻き取る部品もかわいかったので)
今日から朝型に戻りました。_f0024937_847153.jpg

別段詳しくないので適当チョイスですが、イヤホン変えてみるとちょっと音が変わって聞こえますねー。

なんか高音がクリアに聞こえるようにはなったのはいいのですがですが反面重低音が重低音ぽくなくなって音が全体的に軽くなった気がします。


…これは正解なのか…?
うーん。ま、見た目が好きだからいいや。壊れたら新調しようそうしよう。


それはそうともののけもの3巻発売中です(と連日書き続ける)
今日から朝型に戻りました。_f0024937_8551666.jpg

付属のアンケートハガキに感想を書き込んで応募して頂けますと抽選で10名の方にゴツボ×リュウジの直筆サイン入りて言うか直筆イラストサイン色紙ですね、それがあたったりするそうなのでよろしければどうぞ~。
多分なんて言うかリアルにそこいらの懸賞よりは当たる気がするのでよかったら応募よろしくです!!☆


おわり。
by 52bros | 2008-03-27 08:59 | その他とか