探偵小説のためのエチュード「水剋火」

探偵小説のためのエチュード「水剋火」 古野まほろ
f0024937_2257946.jpg

そんなワケで講談社ノベルスより出ている古野まほろさんの新刊にイラストを描かせて頂きました。
女子高生と女子高生陰陽師!興味のおありの方は是非どうぞ!

久しぶりに影付きのカラーを描きました。よろしく~☆





f0024937_22335458.jpg
f0024937_22341558.jpg
f0024937_22343913.jpg
式のプラモ
f0024937_22351354.jpg
手長いです!
f0024937_22353061.jpg
かーっこいい!

昨日お店に行ったら1個だけ残ってたので思わず買ってしまいました。
邪悪で長い右手が大好きです。

かなりのテカテカ素材で作られているのでかなりテカテカしててよい感じです。
一部アンダーゲートで作られているのもニクイ演出です(?)
全部アンダーゲートだと最高なのですがそれをするとコストがえらいことになってしまうのでしょうねえ。
紅蓮のウデの生え方はかなり個性的なのでどうするんだろうと思ってたのですが流石バンダイ様、流石な技術でよい感じに仕上げられておりました。すげえです。

この流れでガウェインとかも立体化されれば手を出してしまいそうですがガウェインはおっきいのでえらい値段にもなりそうですが期待したいです。

グラスゴーとか無頼も出してほしいのですがそこはなかなかむつかしそうなニヲイがするのでとりあえずガウェインとかコーネリアのグロースターが出たりすると嬉しいです。このテカテカ素材だとなお素敵です。


あと最近メガハウスから出る中田さん監修のグロースターも気になります。
おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-04-15 22:48 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧