人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかしですよ

子供の頃から幾度と無く観ててそれこそ何十回と言うか冗談抜きに100回くらい観てんじゃねーの?ってくらい観まくっているなのに、DVDだってバッチリ持っててそれも何回も観てるのに何でTVでやってたりするとまたまた観てしまうんだろうねえ…

ルパン三世 カリオストロの城!


ほんと大好きだぜ!
多分永遠に!!



今日リサイクルショップにちょっと行っててメディコムの五右衛門とかカリ城のカゲが売っててすごく迷ってやめたのですが昨日カリ城やってたらやばかったかも。ふー、あぶないあぶない。

あとミスド行ったら
しっかしですよ_f0024937_2335079.jpg
いつの間にかゾウも出てたわけで、(結構デカイです)
しっかしですよ_f0024937_23351654.jpg
ついでにずっと気にはなってた崖もまだ売ってたわけで、滝も気になったけどとりあえずガマンしました。
しっかしですよ_f0024937_23353672.jpg
そんなわけで全員(?)集合!

滝…やっぱ気になるな、ゲットしようかな、どうしようかな、、でもデカイしな。
うーん。
このシリーズ300円とは思えん出来でグレイトです。
かなりいい感じだと思います。



おわり。
by 52bros | 2008-05-02 23:37 | アニメとか