まあそんなワケで

毎月15日はリボルテックの日なワケで、明日はついに記念すべき50体目と言うことで「グレンラガン」の登場なワケで!

要チェーーーーーーック!

マックスのバルキリーもリガードも惹かれますなあ。ドッキドキ!


それはそうとオーバーフラッグを完成させました。
白いとこだけ塗ってあとは思いっきりつや消し吹いて完成としました。
だってやっぱ黒かっこええんやもん。
まあまた気が向いたら色を増やしてみたりしようかな。うん。
f0024937_916335.jpg
f0024937_9164741.jpg
f0024937_917391.jpg

うーん、適当な写真。

しかしフラッグはいい量産機だと思います。
思い切った細身はすごく未来的(?)なのにでかい拳とシンプルな変形がどこか懐かしく、しかもエースパイロットがこだわって乗ってたり。太ももの角度と付け根の機構の斬新さがツボをつかれます。ライフルも好みです。
1/100になって航空機的なディティールアップもナイスでMGとは違うカテゴリなのでパーツも少なく比較的組みやすいかと思います。
しかも量販店だと1600円くらいで買えてしまうナイスなヤツです。

もうすぐ出る1/100ティエレンも気になります!



あとグフカスタムは設定とは違う色に塗りたいのだけど何色にしようか迷ってます。
何色にしようかな。茶系…白系…緑系…むーん。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-05-14 09:10 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧