ぐばあ。(注意:ギアス24話ネタバレあり)

サザーランド可翔式…。
我らがオレンジ卿が駆るナイスマシン…。

念願のIAO化…!

しかし、またも通販限定…!3000円(割引なし)+送料手数料……!


いや、しかし本来ならスルーされそうな機体が限定とは言え商品化…。
これはよろこばしき事…。
むしろラッキーな事…これに参加することによりまたキット化困難な機体が出る可能性が新たに生まれるのだ…。だからお布施的な意味も…(いや、オレはこれがとても欲しいからお布施などではない!…だまされてなどいない!)


…勢い余ってグラスゴーを複数買いしなくてよかった…と思っておこう…。

(もうついでにセシル機とかも出ないかな…。いっそ同時に発売してくれ)



いや、でも、これは素晴らしい事なのだ…!
皆買えばいいじゃない…!
http://www.tamashii.jp/special/iao_sr/



おわり。


追伸:あ、これ魂STAGEの接続ジョイントとかついてる…!な、なんと言う商売上手…!だまされない、だまされないぞー!オレはバンダイが大好きさ!

追伸2:しかし蜃気楼の潰され方がかっこ悪くて、らしくってよかった。遂に来週最終回か。ああ…。つづく!って終わっても全然OKだ。
[PR]



by 52bros | 2008-09-22 21:01 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧