カテゴリ:未分類( 334 )




祝☆社会復帰。ゴツボ×リュウジ新連載始めます。

ツイッターを始めてから基本的に放置中のこのブログですが、一応告知をば。
f0024937_7303564.jpg

来月9月17日、講談社より新創刊される「マガジンエッジ」(月刊誌)にて『ARAMITAMA(あらみたま)』と言う漫画をやらせていただきます。

昔やってた荒魂トライブに似たような感じで、ごちゃごちゃした無国籍未来都市みたいなとこで鬼とか化け物とかなんかそんなんとドタバタ戦ったり何かしたりする作品です。

お気楽な感じで楽しい感じになればいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2015-08-24 07:31

賀正

あけましておめでとうございます。
漫画家のくせに何の絵も用意せぬままに新年です。

今年は2月か3月くらいには「あしがる」の2巻がお届け出来るかなって感じです。たぶん。

今年もどうぞよろしくお願いします。


マサルの方もなんと連載始まったのでそちらもよろしくお願いします。
ビッグガンガンでの連載です。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2014-01-01 10:55

あ、そうそうアニコイ最新刊6巻明日発売です!!

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201010000590
f0024937_2312436.jpg

今回の表紙はこの子でっす!

どうぞよろしく!!


(画像が何故白黒かと言うとブログ用に表紙のイラスト載せようと四苦八苦したけどなんか上手くいかない上に元データもうっかりいじっってしまって解像度が落ちてしまってもとに戻らなくなったり、なんかすっごくヤル気を削ぐ様な悲しい現象が起きたのでもう投げやり気味に色捨ててみたりと言う適当な方法しか思いつかずな結果こんな感じに…いつかがんばります…)

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-08-25 23:02

なんか今日

暑いな!


それにしても先日行ったショッピングモールにレゴ屋さんがあってオレの中でのレゴ熱がちょっと上がっています。でも今までレゴは10年くらい前に食玩のレゴを一個買っただけなのでほぼレゴ経験がありません。

でもめっちゃおもしろそう。

警察署とか欲しいわあ。あと車。


いつかちょっとだけ手を出してしまいそう。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-05-07 21:28

アニコイ、ドラマCD8月13日発売です!

f0024937_843810.jpg

昨日読んだ漫画
◆進撃の巨人 2巻 大好き。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-07-18 08:44

さっき知った

夕張メロン熊

と言うのに 心奪われそうだ ! ! !










おわり!
[PR]



by 52bros | 2010-05-11 08:56

桃屋の

辛そうで辛くない少し辛いラー油がよく売り切れてるとテレビで先日言ってたけど近所のスーパーには普通に売ってたわけでほかほかごはんにかけてみたり餃子にのっけてみたりしたら中々にいい感じでございました。

今しがたもごはんにのっけて少し頂きました。
でもこれ油なんだよなあ(笑


でもなんかよし!(?)


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-03-05 08:15

装着変身

の電王のクライマックスフォームの予約をしようかどうしようか迷ってます。
通販限定なんですよねえ。うーむ。
f0024937_1046953.jpg


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-05-10 06:36

今日はついにもののけもの3巻の発売日です

f0024937_7345327.jpg
今回もよろしくお願いいたします。

先日から朝型に移行できたのに今日はこれから寝ます。
早々に朝型に戻りたいと思います。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-03-26 07:35

モノノ怪

鵺、後編。

よかったー。


次は新しい、化猫。


楽しみだなー。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-09-12 14:34

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧