カテゴリ:漫画とか( 148 )




ひまーーーーーーーりーーーーー!

って言ってるのかイマージーンって言ってるのかどっちなんだい!?どっちでもないんかい!?
どっちでもいいけど(どっちでもないかもしんないけど)毎週楽しみ過ぎるピングドラム。楽しいな☆


f0024937_15474797.jpg

引き続きアニコイ6巻発売中です!よろしくです。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-09-02 15:48 | 漫画とか

気がつけば月末光陰矢のごとしいやん

現在発売中のエースにはアニコイ31話カラー付きで載ってまっす。
本誌のほうもどーぞよろしくです!☆

しかし今日も暑いですね!でもがんばーる、ぞー!。

はーん。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-06-28 05:30 | 漫画とか

最近読んだ漫画

アオイホノオ 6巻

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-06-12 03:13 | 漫画とか

最近読んだ漫画

◆進撃の巨人 4

◆ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-05-19 08:30 | 漫画とか

そう言えば

ちょっと前に長田悠幸先生の『RUN day BURST』(ラン・デイ・バースト)と言うイカス漫画の帯を描かせて頂いたりしました〜。過去に坂本憲司郎先生の『突撃チキン!』にの帯に文字のみ参加させて頂いたことはあるのですが今回絵付きの帯デヴューです^^
f0024937_6212451.jpg

すげー燃える作品です!
男の子心がくすぐられまくるたまらなさがあってもう!好き!



おわり。

◆おもちゃ日記◆
f0024937_6244371.jpg

ザ・ワールド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超像可動のかっこよさはほんと無限大だせ!!!
ピンクキラークイーンも実物見てかなり欲しくなってきたけど我慢我慢…とりあえずはスタンドだけ…スタンドだけ…しかしホビーショウでジョセフとシーザーとか出てたよなあ…ワムウとかカーズとかも出たらヤバいなあ…そして第1部の人たちまで出たら絶対買ってまう…ああ…ああ…ドギャーーーン!!(嬉しい悲鳴!)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!!(つづく)
[PR]



by 52bros | 2011-04-14 06:27 | 漫画とか

アニコイ5巻、本日発売です!

そんなワケで今日発売です!最新5巻。わずか2か月での刊行で色々アレでしたがよかったらどうぞー。
f0024937_20262729.jpg

帯の応募券でゴツボ×リュウジ漫画家11年目記念フェアのなんやかやに応募出来ます!
なんか色々がんばります。


あと懐かしのササメケが北米進出したり
f0024937_2028671.jpg

アニコイが韓国進出したり
f0024937_20292126.jpg

してますので旅行されたりした際にどうぞー。かなりレアキャラ的かもですがー。

諸々よろしくでーす!

弟の人の柚子の新刊もそろそろな気がしたのでそちらもまたよろしくでっす。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-02-25 20:31 | 漫画とか

毎度おなじみだけど

2月て…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?



今月末にはアニコイ5巻が発売なのでよろしくね!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-02-01 00:18 | 漫画とか

あれ?

ゴツボ商会のトップが消えてるぞ…。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-01-23 14:59 | 漫画とか

2日

新年になってもう2日も終わろうとしている…!?
今年はもうちょっと時間の使い方が上手な人になりたいですなー。


しかし今日も寒-い。
がーんばーるぞー。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-01-02 22:45 | 漫画とか

それでは

今年もよろしくお願いいたします。

☆の人とかも諸共よろしくです。

謹賀新年!




おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-01-01 00:02 | 漫画とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧