カテゴリ:漫画とか( 148 )




今年もお世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

アニコイの4巻は12月末に出たわけですが5巻は多分2月だか3月くらいに出して貰えるみたいなので来年早々またよろしくお願い致します!


2010年もありがとうございましたー!
2011年もよろしくです!!!!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-12-31 23:57 | 漫画とか

アニコイ4巻発売でっす!

f0024937_3222233.jpg

そんなワケでクリスマス発売予定のアニコイ4巻ですが、早いとこではそろそろ発売開始されたそうで皆々さまどうぞよろしくお願いします!
今回の表紙はヤドカリが目印です。冬のお供?にぜひどうぞ!劇中は夏ですけど。

帯には衝撃の事実も書いてたり…!!!!!!!?

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-12-23 03:25 | 漫画とか

最近読んだ漫画

獣の奏者 2、3巻

エリンちゃん…。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-11-30 14:12 | 漫画とか

そう言えば今日

柚子のイベントの日だったかな?
行ける人行ってあげてくらはいませ~!!

オイラは留守番ですがなんか☆の人がキャラクターデザインで参加した「ノラゲキ!」と言うアニメの情報もあるとかないとか?http://animefes-vs.jp/norageki.html

よーろーしーくー。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-11-23 08:11 | 漫画とか

気が付けば

9月あとちょっとしかないやん…。

ぐあー
ぐあー
ぐあー。


がんばらなー。


これから読む予定の漫画
◆獣の奏者 2,3巻

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-09-29 03:23 | 漫画とか

今日は

めがらにかの3巻とバニラスパイダーの2巻をゲットだぜ!
やっほい!

どっちも大好きだー!

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-09-28 03:33 | 漫画とか

9月だとか

信じたくないっ!


しかし、それにしても、いつまで暑いんだ!

先日道路に設置されてる温度計に33度とか表示されてて「ああ、このあたりは体温程はないんだな。よかったよかった…」とか思ってしまったけど33度も結構大概な温度じゃないか…危うくダマされるとこだった…。


早く涼しくなんないかなあ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-09-02 02:29 | 漫画とか

うーん

自分はカラー絵描く時もっと赤を強くしなければいけないみたいだ。

次から頑張る。たぶん。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-27 03:02 | 漫画とか

なんで今月

火曜水曜に日記書けないんだろう…


最近読んだ漫画
◆鋼の錬金術師 26巻
最終巻11月なのか…なんつーからラスト2冊絶対一緒に出した方がよかった気がする…。
アニメのラストを観るのは11月以降になりそうだな…。


おわり。


サッカー日記
お、阿部ちゃんも移籍か…。つか矢野もか!
ブンデス日本人いっぱい。地上波でもやればいいのに!

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-26 06:25 | 漫画とか

13日の金曜日(仏滅)

はい、そんなわけで遂に今日発売です!
『アニコイ』ドラマCD!!
f0024937_21292464.jpg

コミケでも売ってる?のかな
買って下さった方これから買おうかなって方ありがとうございます!!
とっても楽しい作品に仕上がってるので是非どうぞ〜☆

昨日ブックレット見てたら総勢22人もの役者さんが参加して下さってました。感動です。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-13 21:31 | 漫画とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧