カテゴリ:アニメとか( 89 )




エンタングル

昨日からずっとゼーガペイン。
f0024937_9125272.jpg



大好き。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2013-08-07 09:12 | アニメとか

四畳半神話大系

おもしろいなあ。
お手軽小津フィギュアとか出ないかな。中に針金入ってるようなやつとか…。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-12-13 23:56 | アニメとか

それがしのガールフレンド峰不二子ちゃんだ。

リボル五右衛門とかリボル殺し屋ブーンとかリボル不二子ちゃん&バイクとか銭形&警官隊、カリオストロ版各人とか影とか…いつまでも待ち続けてますよ。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-12-12 20:32 | アニメとか

アマゾンのやつがさ…

セールとか言うんだもん。
ずーっと欲しかった四畳半とファーストルパン三世のTVのBD。
思い切って。
四畳半1巻だけ初版じゃなかったっぽいのでオマケなかったけど残りは初版だからかるた付いてた☆
今ルパン観ながらお仕事してます。とんでもなくかっこよくてたまらんです。超かっこいい。
f0024937_19324263.jpg


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-12-12 19:35 | アニメとか

今期

C
あの花
銀魂
タイガー&バニー
えん魔くん
アザゼルさん
日常
デッドマン

いっぱい観てるなアニメ!

今はユニコーン流しながらお仕事。
でもそろそろ寝ななー。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-05-23 02:31 | アニメとか

うぅ、また巨星がひとつ…

出崎監督のご冥福をお祈りします…。


くうぅ…。






終。
[PR]



by 52bros | 2011-04-19 14:57 | アニメとか

今日観たアニメとか実写の映画とか(DVD)

◆リリカルなのはの1本目の映画

◆イブの時間
いやーイブの時間ってアンドロイドの彼女ときゃっきゃうふふするアニメかと勝手に思ってたら全然違ってたw
すごくよい感じでしたよー。なんかノイタミナ的なとこで全何回とかでやるのにも向いてるんじゃないかと思ったら元々短編をくっつけて劇場版にとかみたいで…。なるほど。
オススメです!

◆ハリポタ1〜4か5?まで
改めて観たら所々観た事があった。でもみてなかった3がなんか一番観易かったかな?
てゆーか3くらいから子供達が急にでかくなってたw


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-01-15 06:08 | アニメとか

やばい

ガンプラビルダーズめっちゃツボだ…。
サングラスの人かっこ良過ぎる…!

やばいなんて若者用語使ってしまうほどにオレの心、揺さぶられた!

こんなアニメ日曜の朝とかにやるべきだよテレビ局の人!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-10-19 10:53 | アニメとか

00の映画昨日からだっけ?

どうせ近所の映画館にゃこねーけどね!w笑wうふふ。

まあ大昔でも逆シャアまでは来たけどF91はこなかったし自然なことか…。∀も県内には来たけど遠かったしな…。


ヒックとドラゴンもみたいなー。つか借りエッティもまだ観てなかったよ…。
近所にあれば毎月映画観に行くよオレ多分。

そーいえば前観に行ったのなんだっけ?破?
あ、違う東京に行ったついでに観れた宇宙ショーだった。

年1ペースになってるな…嗚呼。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-09-19 14:00 | アニメとか

WOWWOWかなんかで

やってた新しい方のヘルシングを観た。DVD持ってるけど。
セラス×幻術使い戦とかたまらなかったです!やっぱり大好き!
早く続きが観たいなあ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-12 03:46 | アニメとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧