カテゴリ:サッカーとか( 127 )




なでしこ銀は惜しかったけどよかった。
男子はベスト4はすごいけど最終的にんーーーーーーーーーって感じになってしまった。勿体無かったな。

どちらもさらに上に行って欲しいな。
でも今回のオリンピックはサッカーがずっと観れたので結構オリンピック自体もいっぱい観れました。
こんなに観たの初めてかも。

日本でもまたオリンピックあれないいのになって地方在住ゆえに気楽に言ってみる。
W杯も単独開催して欲しいな。生きてるうちに。2,3回くらい。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-08-15 18:21 | サッカーとか

イエス!イエスイエスイエス!!!

スペインに勝てるとは!
素晴らしいね!

この調子で次も行って欲しいッス!!頑張れニッポン!
なでしこは勿論ゴールド・メダルを!☆


そして引き続きアニコイ最終8巻よろしくです!!
f0024937_1421170.jpg

て言うか今日は正式な発売日だったっけ?


おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-07-27 01:42 | サッカーとか

オレは代表の新ユニ

意外と嫌いじゃないですよ。
誰かがいじった真ん中の赤線を左胸にずらした画像のがかっこよいなとは思うけど。


どうでもいいオレの好きな代表ユニランキング

1位 97~98年くらい?の変なファイヤーパターンの最初の方のヤツ
2位 10年W杯の(つまりこないだまでの)
3位 02年のアウェイ
4位 ドーハの頃の変な幾何学模様っぽいの


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-12-26 22:05 | サッカーとか

イニエスタ

バルサのイニエスタが日本の地下鉄車内で記念撮影してる写真を見た。
なんかすごくほのぼのした。

超絶とんでもないセレブなのにあのオーラの無さたるやすごい。
なんか大変ほっこりした次第。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-12-12 20:40 | サッカーとか

柏レイソルが勝ってうれしかった。

けどスケジュールが鬼の様で心配です。
サントス戦でもいい試合が観れるといいな!

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-12-12 13:40 | サッカーとか

なでしこ

なでしこカッコよすぎ。
ほんとに歴史的快挙。

最高やー。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-07-18 14:41 | サッカーとか

今日は涼しいですね!

昨夜今シーズンのセリエの総集編みたいのをちらっと観たのだけど、やっぱり改めて見て長友の活躍は胸を打たれると言うか感慨深いものがありました。

なんか記念に長友のユニフォームとか欲しくなってきましたわー。
すごいなー。ほんとすごい。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-06-13 15:55 | サッカーとか

長友

CLに出れるといいな。



あと油断するとブログ書くのすっかり忘れる…。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-02-24 00:01 | サッカーとか

長友インテル入りもすごいですけど

なんか気が付いたらヨーロッパに日本人選手めっちゃいますね。女子もだし。
なんかすげー。

海外のナショナルチームとかだとほとんどの選手が自国でないリーグとか所属でいつか日本もそんな感じになればいいなあって漠然と思ってたのにいつの間にやら実現してますね。すごいわー。


ドキドキしますね。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-02-10 15:06 | サッカーとか

長友インテル移籍とか

これはとんでもなくすごいニュースだ!

ドキドキする!
今夜のゲームに出れるだろうか出て欲しいな^^
結果欲しいなあ…。

しかしすげー。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-02-03 10:08 | サッカーとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧