カテゴリ:おもちゃとか( 254 )




8号機a

私的今月本命のブツ。

しかし長い。
f0024937_1252317.jpg

だけどそこがかっこいい。
f0024937_1254615.jpg

うっとり。
f0024937_126979.jpg

噂通り若干塗装がべとつくけど超かっこいい。
f0024937_12638100.jpg

いいわーいいわー。
f0024937_1265157.jpg

やっぱ2号機も欲しいなあ。
これが確かEE素体最後のエヴァだったっけ?
EE素体すっごい出来いいからオススメです。

次はMark9だー。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2013-06-18 12:13 | おもちゃとか

その後

素体は侍っぽく。
f0024937_755189.jpg

そして落描きを増やし
f0024937_763872.jpg

やや迷走しつつ答えも見いだせず、
f0024937_773813.jpg

一からやり直し、
f0024937_782037.jpg

なんかこんな具合になって、
f0024937_784690.jpg

仕事机の横にいます。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2013-04-17 07:10 | おもちゃとか

初めての素体。

ホットトイズ1/6スケールフィギュア素体 ベーシック/白人男性 (レギュラー・ボディー版)
f0024937_23413953.jpg

今回の素体は頭が付いてないので近くにあった1/10(1/8?)くらい?の兜をのっけてみたもののなんか色々アレな感じになってしまいました…。
f0024937_23435175.jpg

可動は結構いい感じです。
このサイズでこんだけ動けば結構いい方なんじゃないでしょうか。(ド素人意見だけど)
裸じゃアレなのでとりあえずティッシュ着せてみました。
f0024937_23512521.jpg



…早くちゃんとした服とか武器とか何より頭部等をゲットして自分だけのナイスフィギャーにしてあげたい…。
なんかこう軍隊っぽい感じか薄汚れたスーツに日本刀みたいなのにしたいのです。
3Aフィギュアと並べて馴染む様な雰囲気とか…(どうすればいいのかわからないけれども)(いつか、いつの日か…)

ロバート・ネッパーの頭とか欲しいなあ。

とりあえず気長にがんばりたいです。

と言うかお仕事をがんばろうお仕事を…!!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2013-04-12 00:04 | おもちゃとか

リボルルパン(緑ジャケ)とか欲し過ぎる。

f0024937_8232490.jpg

リボタチコマもよさげなので気になるなー。

と思いながら久々にメガハウスのタチコマ達を引っ張りだしたらとてもかわいかったので満足です。

最近読んだ漫画
3月のライオン 8巻
海街Diary 5巻

どっちもズッシリきます。すげえです。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-12-18 08:26 | おもちゃとか

妖怪首おいてけ。

お豊ゲット。
f0024937_14243262.jpg

f0024937_14245938.jpg

f0024937_1425252.jpg
f0024937_14293430.jpg
f0024937_1430884.jpg

超かっこいいですね^^
リボルトの相性バッチリ。
眼球可動素晴らしい。眼のでっかいキャラはこれからこれで行って欲しいっすね。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-12-02 14:31 | おもちゃとか

リボルテック

妖怪首おいてけを中々買いに行けないのでうちの武将リボル達を触ってごまかすの巻
f0024937_10112755.jpg

長宗我部くんはレッツパーリィと相性よさそうだなあ。
f0024937_10122165.jpg

このデカイイカリに惚れて買ったんだった。
f0024937_10125284.jpg

(・∀・)イイネ!!
f0024937_10132137.jpg

(・∀・)イイネ!!
f0024937_10134230.jpg

お供にアッセンブったサイバー武将!(ほぼ白幸村)
f0024937_1014259.jpg

素晴らしい。
f0024937_10144741.jpg

足のファイヤーパターンがお気に入り。
f0024937_10151599.jpg

元々元親くんもこんな風にしようと思って買った気もするな。
でも出来なかったんだっけ?
やれそうならやってみよう。

楽しいなリボルテック!


それにしても豊久欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!









おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-11-18 10:17 | おもちゃとか

 アレクサンダ

ゲットー。
f0024937_9231829.jpg

噂通りの造形でかっこいいっす。
首を伸ばして、コクピットも後ろに伸ばして膝にも延長パーツをはさむと…伸びます。
f0024937_924315.jpg

そして下半身を回転させてひざ曲げたりすると…
f0024937_925864.jpg

うん、キモい。が、そんなとこも好きだー!
そして皆大好き虫モード!!
f0024937_9263217.jpg

イカス!!!!!!

まあ思った以上にあちこちポロリますが形はすごい好き。かっこいい。
果たしてこれに色塗ったり墨入れしたり出来るのかとか問題はありますが超かっこいいな。
隠し武器っぽいナイフもトンファーもたまらんです。
ROBOT魂でも出るとか噂聞いたけど辛抱たまらず買ってまいまいました。

最後に同スケールの紅蓮弐式と(漢字こうだったっけ?)
f0024937_9285793.jpg

しかし紅蓮のプラモ改めて見ても出来いいなー。
テカテカ素材とか素晴らしい。タイヤもゴム製だし。

グラスゴーも出ないかなー?

おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-10-21 09:32 | おもちゃとか

戦艦

最近のコーヒーのオマケって
f0024937_2054466.jpg

前から薄々気がついてたけどがんばりすぎやろ!w
細かいパーツは軟質素材で出来てたり色の塗り分けも地味にされてるし。
すげえ。
f0024937_20544458.jpg

(コンバージの旧ザクは大きさ比較に)

この心意気大好き!
ミニカーのおまけとかもずっとやって欲しいな。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-10-05 20:55 | おもちゃとか

ホージー

ゲット!
f0024937_1020755.jpg

これでインチキオレ戦隊の道が一歩進んだり?
f0024937_10211152.jpg

こんな感じになったり、
f0024937_132527.jpg


こんな感じになったり。
f0024937_1331218.jpg

いいね!



しかし机が汚いな。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-09-27 10:23 | おもちゃとか

コズミック

f0024937_0205294.jpg

コズミックがちらほら揃うの巻。

結構かっこいいな。

おわり。。
[PR]



by 52bros | 2012-09-26 00:21 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧