カテゴリ:おもちゃとか( 254 )




今月の予定外おもちゃ

レビューサイト等で見ててやっぱり欲しいな〜と思ってた
ROBOT魂バイアラン・カスタムなのですが(※)ひょんなことからゲット出来てしまいました!!
f0024937_121596.jpg


ユニコーンガンダムの4話での活躍最高でしたねー。
つや消し塗装がいかしてます。
そしてなんかデカイ!
1/144のネモとかとの対比図↓
f0024937_124988.jpg


腕がガブスレイの足とかかかとがバウンドドッグっぽいとかキメラ感がたまらんですね!
大好きだ!

(※)
講談社月刊少年ライバルにて「ドールズフォークロア」好評連載中の烏丸 匡先生が何故か2個持ってたので1個譲って下さると言うとても素敵な出来事。


ちなみに超かっこいい超絶オーバードライブ退魔アクション「ドールズフォークロア」は現在1巻発売中!皆読もう!
f0024937_0563077.jpg

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/14755/1000005819
[PR]



by 52bros | 2012-05-04 00:23 | おもちゃとか

続オレ小隊

f0024937_11495669.jpg
f0024937_11501877.jpg

それにしてもジム3は素晴らしいキットだった。
f0024937_1151432.jpg

着地点のイメージが全く見えてないままに色塗ってみたので迷いを感じる。
f0024937_1152319.jpg

リーダーはジェスタ。

しかしジム系いいね!
ジム3も一個欲しいわー。
ノーマルの緑いい色。
次はネモが欲しい。

HG楽しいな。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-04-21 11:53 | おもちゃとか

今月のおもちゃ!

3Aのアドベンチャーカルテルのトミーレッド!
当初の発売日から3ヶ月半くらい遅れたけどやっときた^^
f0024937_8283224.jpg

うはーかっこいい!
3Aはロボモノしか手を出さないぜとか思ってたけどムリ。
若干ベトついたり埃っぽかったりもするけど超かっこいいからどうでもいい。
f0024937_8301945.jpg

f0024937_8305161.jpg

パーカのファスナーもちゃんと外れるし、そのしたのTシャツや素体の汚しもバッチリ。すげえ。
f0024937_8315454.jpg

バッグの出来も相変わらずですごい。(ちゃんと開け閉め出来ます)
f0024937_832367.jpg

パンツのシワの出方もほんとすごいわー(すごいすごいばっかですがすごいのですごいと言う)
スリムパンツなのに意外によく動きます。
f0024937_8342524.jpg

ちらっとくらい目が見えても良かったけどこれはこれでかっこいいな。
目出てるトミーミッションも欲しいなぁ…。ブラッドネイルズとか…(高額になってるのなら売ってるんだよな…)
f0024937_10235776.jpg

しかしかっこいい。
なんか武器とかも欲しいな。(ちなみに持たしてるのは別のヤツのなんとか言う刀です)
f0024937_1025108.jpg

f0024937_1026788.jpg

パッケージもかわいいし大満足。
この出来で1万円払ってお釣りが来るとこもすげい。
これは他のも欲しくなってくるわー。

最近うっかりアーツのゾルダとかスーパー殿とか手を出しそうになってたけどこれでガマン出来る。よし。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-04-16 08:35 | おもちゃとか

オレ小隊

青ジェスタ
f0024937_20584195.jpg
f0024937_20592645.jpg

&赤ジムキャノン2

あと黄色のMSでオレ信号小隊を作る予定。

HGは手軽で楽しいな。


オレの中で今空前のHGブームが!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-04-11 21:01 | おもちゃとか

今月のおもちゃ

超合金アイギス。
なんかすごい安かったんですよ…。

f0024937_212276.jpg

正直ペルソナのキャラと言うコト意外知らないんですけど、
なんか肩関節とか股関節がかっこいいので前から気になってたんです。

合金素材でイイ感じのズッシリ感が中々よいです。
金ピカも派手かなと思ったけど華やかでイカス。
良い買い物をしたのでした。 おわり。


あと入院してたゴールド・エクスペリエンスが無事帰還と言うか
すごく綺麗な素体にチェンジして帰ってきてくれてたまらんです。
f0024937_2161314.jpg

f0024937_2163738.jpg
f0024937_2165448.jpg
f0024937_217818.jpg

金色がいいわー。スリットの入った鎧?とかも最高。(・∀・)イイネ!!イイネ!!

ありがとうメディコス・エンタテインメント!!ブラボーっす!

おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-03-23 21:08 | おもちゃとか

赤く塗りつぶせ!

かねてからやろうやろうと思ってたジムキャノンのお手軽塗装(雑)で赤くしてみた。
f0024937_542187.jpg

うん、予想以上にオレが満足なのでオッケーです。ガンキャノンカラーたまらん。
f0024937_5434660.jpg

ついでにタイタスの胸部も赤くしてみたらこれまた好みな感じでイイ感じです。
なんか足ももうちょっと赤増やしたい気がするので気が向いたらまたなんかやりたいです。

最近めっきりガンプラ作れてないけどちょっと色塗っただけでもやっぱ楽しいな。
ジムキャノンの肩くらい合わせ目消せばよかった。といつも色塗った後に思います。今度がんばろう。



あと
f0024937_5455492.jpg

どうしても気になってたハセガワの長机と椅子のプラモも買ってみたら想像以上に楽しかったです。
こういうアイテムもっと増えると楽しいな。

つかハセガワのプラモっていつ以来だろ?何十年ぶりかに作った気がする。
全く技術ないですけど模型楽しいな。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-03-21 05:47 | おもちゃとか

散々迷ってたけど

ジョセフをゲットしたらやっぱりかっこいい。ほんとにかっこいい。
シーザーも超かっこいので揃うとさらにたまらない。
敵側も充実してきたし、是非このままシュトロハイムさんをですね…。
f0024937_21555718.jpg

リサリサ先生も出たら買ってまいそうな予感はします。

北斗の拳とかも出ないかな…。

おわり。


ついしん
f0024937_229326.jpg

そして安定の仏像リボル。超いかす。4天王、2天王でガマンとかやっぱ出来んな…。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-03-02 21:57 | おもちゃとか

てんとう虫

超かっこいいんだけど…部品が…足りてない…めそめそ。

f0024937_17522656.jpg



おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-02-29 17:53 | おもちゃとか

リボルテック仏像

思ってた以上にかっこいい。
f0024937_16231658.jpg
f0024937_16222878.jpg

ほんとにかっこいい。
f0024937_16241155.jpg

f0024937_16244342.jpg

思ったより小柄だけど4天王とか揃えるならいいかも。
2天王で我慢しようかと思ったりもしてるけど…かっこいいなあ…。うう。
阿修羅もどうしようかしら…。

しかし写真が暗い。光の当て方が間違ってる気がするけどめんどくさいのでがんばらない。

それにしてもかっこいい…かっこいい…かっこいいわー。
f0024937_16284220.jpg


おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-02-03 16:27 | おもちゃとか

フォーゼ

フォーゼスタンド思わずゲットだぜー。
写真は取り忘れたー。

煙エフェクトの接続部の噛みあわなさはかなりアレだけどかっこいいのはかっこよかった。
(なればこそちゃんと詰めといて欲しかった)


おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-01-30 20:35 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧