カテゴリ:その他とか( 160 )




チョコレートの日

最近の技術はすごいっすね!
トランプ型チョコ。

f0024937_15161661.jpg

f0024937_15185385.jpg

f0024937_1517177.jpg


かわいい。


それはそうと今年はブログがんばろうと思ってたのに2月にして頓挫している…。
おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-02-14 15:17 | その他とか

年末年始の

録画しといた番組をいろいろ消化中。
実はオールザッツがまだ半分しか観れてない。

ちょっと前にビタミンSがツイッターのホットワードに出てきてたので優勝したのかとか思ったけどスタープラチナの方で話題になってたのねー。

素晴らしく面白かったのにざんねんだったなあw





おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-01-07 10:20 | その他とか

しかし

雪がよく降りやがります。
公道に出ると除雪されてるのでどってことないのですがアパートの駐車場の雪がにんともかんともでそこから脱出するのに一苦労です。
今日は昼間ちょっとだけですが除雪作業をしたので地味に疲れたかもしれないのか眠いです。昼前に起きたのに。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-12-26 21:58 | その他とか

あ、でもその前に

お風呂行きたい。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-12-12 21:01 | その他とか

さて

ツイッター風日記終り。

引き続きお仕事しよう。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-12-12 21:00 | その他とか

うっわー

8月だー。
















おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-08-03 22:03 | その他とか

光陰矢のごとし

5日て…!

最近テレビを新しくしたので地デジ迷子から脱出しかけてます。でもBS観るのどうしたらいいかまだ調べてないのでどうしたらいいのかわかりません。迷子中です。

近日頑張りたいと思います多分。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-07-05 06:54 | その他とか

しかし

あっついなー。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-06-21 13:53 | その他とか

なんか

気温がめちゃめちゃですな。

春があんまし無かった気がする。
今年の夏は短いといいなー。暑いの超苦手。


それはさておきおなかがすいたー。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-05-31 17:35 | その他とか

GUNDAMWING

5月だと言うのになんか涼しいな。
でも気がつくと速攻暑くなったりしそうなので油断ならん。
願わくば去年の様な長い夏の来ないことを。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-05-01 14:30 | その他とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧