カテゴリ:ドラマとか( 22 )




オレ

SPEC好きやー。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-12-18 02:05 | ドラマとか

うぬぼれ刑事は

おもしろいな〜☆だいすき!



おわり。


最近読んだマンガ
◆マルドゥックスクランブル 1、2巻
これを10代女子が描いたってまじですか…。
[PR]



by 52bros | 2010-09-03 22:47 | ドラマとか

ドラマ

うぬぼれ刑事と熱海の捜査官が好きです。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-05 02:13 | ドラマとか

さて8月です!

ぐはっ!




最近いかれた暑さなので皆様もおきおつけ下さいませ。

最近読んだ漫画
◆モテキ 全4巻

最近観た映画(DVD)
◆マイマイ新子と千年の魔法
◆ヘアスプレー

最近見始めたドラマ
◆魔術師マーリン
◆熱海の捜査官
◆うぬぼれ刑事

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-01 13:16 | ドラマとか

お久しぶりです


前回の日記で書いてたのはついに来月8月13日に発売されるアニコイ、と言うかゴツボ×リュウジ初のメディアミックス(笑)ドラマCDの収録現場に行ってきたのでした。

気がつけばもう2週間も前の話なのですが原作者として参加?見学?させて頂けたりしたのでしたよ。

自分はまあ音響監督さんをはじめスタッフの方々が作業されている後方にあるたいへん座り心地のよいソファに座ってゆったり見させて頂いてただけなんですが、大人の人がいっぱいいらっしゃったり(役者さんだけでも20人越えていた気がします。)初めての場所で初めてのことなので、これと言って何もしてないのですが終始ドキドキ緊張しながら見てたのでくたびれたりしてました。

しっかし生で間近で見る声優さん達の演技はほんとーにすごかったです。迫力がなんかもうすごいです。すごいとしか言えないんですけどすごかったです。
ほんとこんな間近でプロフェッショナルの技が見れてラッキーだわーって思いながら見てましたよ^^

アニコイは基本的に適当なので自由度が高いのでテスト時や本番での役者さんのアドリブがとても楽しかったです。慈恩寺役の杉田さんなんて同じ箇所でも毎回違うボケをして下さってたまらんかったです。
皆さんがボケにボケをかぶせてすごい面白いんだけどなんのことやらワケがわからなくなってしまって実際には残念ながら使えないと言うもったいない場面も多々ありました。

現場も終始和気あいあいとした感じですごく楽しい雰囲気でした。

あと全然意識してなかったのですが高時と言うキャラは実際演じるとなると一番体力の要るキャラなのかもしれないとわかりました。。福山さんにすごい体力を使わせててなんか申し訳ない気持ちで見てました。でもおかげでとってもよいものになってサイコーでございます。


で、ドラマCDなんですが通常版(3150円)と限定版(4000円)があります。
限定版の方には描きおろしマンガも付いててそれをもとにしたミニドラマも収録されております。
このミニドラマも本編以上のハイテンションですごいです(笑


初めてのドラマCD、とってもよいものを作ってもらって最高です。
役者さん、スタッフの方々ほんとにありがとうございました!


発売は8月13日です!お盆のお供に(?)是非ど〜ぞ〜^^!!




ついしん:あとですねご自身のブログでもちょいちょいアニコイ等を紹介して下さっていた寺島拓篤さんにもついに会えたりしましたよ。クルスが超イケメンボイスでめっちゃかっこよかったです。


以下キャストでございます。
姉川高時:福山潤
伊庭猪子:喜多村英梨
朝妻世継:水原薫
慈恩寺普門:杉田智和
安土アンジョリーナジョリー:井上麻里奈
栗栖新:寺島拓篤
荒張夏子&冬子:小林ゆう
深清水:立花慎之介
ナレーション:黒田崇矢
(他)


ドラマCD作って下さったマリンエンタテイメントさん↓
http://marine.shop-pro.jp/?pid=17256628







おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-07-17 18:10 | ドラマとか

今日見終わったドラマ

◆24シーズン7


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-02-24 00:14 | ドラマとか

帰ってきた時効警察

今回仕事中に久しぶりに「帰ってきた時効警察」を観ました。
内容を結構忘れてたもののあの独特の空気感はやっぱ好きだなーって思いました。
また忘れた頃に3期とかやってくれれば最高だなあ。

2期は1期よりも最初からボケ倒すので初めて観る人は観難いかもなとも思いましたが、僕的には面白いのでよかったです。やっぱ記憶に一番残ってた三日月くんが歌ってる回が特に面白く楽しめました。



それと同時に正直開催されてるコトを多くの日本人は知らないのであろうなあと思われるクラブワールドカップも今のところだいたいの試合を観てます。6位決定戦?は観てませんが。

相変わらず世界一のクラブチームを決める大会なのにアマチュアチームが出てたりな不思議な大会ではありますがバルサが出てきてやっと開幕したかなあって感じになりました。メキシコのチームも結構好きな感じだったので応援してたのですが、2点目が決めれなかったのがやっぱきつかったですねえ。
ソラーリと10番を同時起用出来てたらよかったのになあと詳しくないけど思いました。

あとアフリカ代表のマゼンベのサッカーがおもしろくて好きでした。いっぱい負けてましたが。
キーパーのキリヤマ(仮)くんのファンになりました。

そしてあいもかわらず無理矢理盛り上げようとするテレビ局のやり方に???な感じだけどもこれはこれでしゃーないのかなあとも思え(中略)な感じではありました。
実況のエピソードトークもほんとにどうでもよくえー加減ほんとうにどうにかして欲しいとほんとうに心の底から思いました。

でもまあこう言うのも普段見てない人への間口を広くして観て貰いたいと言う気持ちの表れなのかもしれないのかもしれないと思わないこともないのですが夜中の2時とか3時にやってるサッカーの試合なんかサッカー好き以外観てねーよなあと言う気もしました。

それでもサッカーの試合が昔に比べてテレビで手軽に観れるようになったのはいいことなので感謝感謝です。いえー!





おわり。

追伸:ついに雪が降りました。冬です!風邪等に気をつけましょう!それでは。
[PR]



by 52bros | 2009-12-18 13:04 | ドラマとか

時空警察じゃない時空刑事だった。

昨日見たドラマ
◆相棒

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-11-20 09:17 | ドラマとか

うぬーん

日記を書きそびれております。

・日本×トーゴ
せっかくの代表戦もうちょい強いとこと組んで欲しかったなあ。

・相棒8
録画しててまだ観てないです。楽しみ。
ミッチーのフィギュアは出ないのかな^^

・新 三銃士
待ってました!NHK人形劇!
今週から夕方6時始まっております。今週は毎日あったワケですが、見逃しちゃった人は明日昼くらい?(各自調べて)に今週の分一挙放送あるのでお見逃し無く!

多分おもしろいので要チェック!
人形の造形すごいかっこいい!フィギュアとか出ないのかな?ちょっと欲しい(お手ごろサイズ&価格で欲しいな)
リボルとかフィグマとかで出たらすごい嬉しいし燃える!
三国志フィギュアとかも出せばいいんだ!ひげよさらばとか。

・リボル初号機覚醒版
うーん、欲しいけどどうしようかなあ。もう発売されてるんだよなあ。

う、う、う。





おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-10-16 20:44 | ドラマとか

うーんと

ドラマ「湯けむりスナイパー」が観たい。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-05-24 01:39 | ドラマとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧