<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧




そんなこんなで現在ササナキ3巻絶賛発売中です!!

よろしくお願いします!

ゲルやラルシドやメケやメキもよろしく!!☆
そして今回のオビもいかしてます!小田先生ありがとうございます!!
f0024937_19174799.jpg


あとナキ3巻とラルシド1巻の共同ポップ(書き下ろし)もこの世のどこかには存在してるのでお時間のある方は探してみるのも一興かと思われます。(ちなみにオレはまだ遭遇しておりません。いつか会えるかな?)
[PR]



by 52bros | 2006-01-29 19:17

新作のお知らせです。ドーン!

ササナキの3巻も発売目前となってる今日この頃ですが、うちのサイトからもリンクさせてもらっているすてきインディーズブランド「SLEGDE」さんからこの度新作が何点か出はじめました。

んで、その中の何点かに私ゴツボ×リュウジ描き下ろしのものも含まれとる今日この頃なわけなのです。

なんか知らんけどメガネってるのでメガネ好きは特に要チェック!そうじゃない人もだうぞ!!

http://slegde.tv
(またはリンクからどうぞ!)

ちぇけだ!
[PR]



by 52bros | 2006-01-25 15:17

ディープパープル

のレコードをこの前出掛けた際、古本屋と言うかリサイクルショップ?みたいなとこで買ってみたり。
レコードを再生する機械持ってないけど。
ジャケがかっこいかったので。何より600円だったし。

なんつーかレコードジャケットはかっこいいね~デカイし。

こんなんをかっこいく飾れる部屋を作りたいものです。
その前に掃除とか整頓が必要ですが。
f0024937_109928.jpg


なんとかがんばりたい。
オワリ。
[PR]



by 52bros | 2006-01-25 10:11

マイケルはジャクソンです。

しろくま君!



と、言うわけで「時効警察」がおもろいです。
今期一番と言うか今年一番のおもしろドラマと言うか今年とか関係無くかなりナイスなドラマになるでしょうな。

だっておもろいもん。




今日はちょっと遠出をしてブラっとお買い物をしたりしなかったりしました。
前から気になってた栗山千明×蜷川実花の写真集を買ったりしました。
蜷川実花さんの色使いと栗山千明さんのかっこよさがとても好みです。

あとオサレ雑貨屋さんでオサレなキャビネットや時計や小物に心ときめかせ、スポーツショップのセールにも迷いながら、結局のところ何も買わずに帰りました。


あとマジファーザーは声がかっこいいなあと朝思いました。


オワリ。
[PR]



by 52bros | 2006-01-22 19:12

そう言えば今日

だったか昨日ナキの3巻がウチに来ました。

1月26日発売です。

どうぞよろしくお願いしまっす。
今回のオビもとてもすてきです。f0024937_161574.jpg
[PR]



by 52bros | 2006-01-19 01:06

現在

お仕事のBGVにトップをねらえ2を流しています。
トップ2とかフリクリのポップな色彩感覚はとても好物です!

バスターマシンがあるとかないとか関係ないのです!知らんけど。


それはそうと昼頃マサル氏(18禁マンガ描き)にネットで出来る簡単な国語力テストがあるからやってみろと勧められたので仕事の息抜きにやってみたところ、「お前はそれでも物書きのはしくれか!」と言われちまうくらいにへにょへにょな点数を叩きだしてしまいましたよ。えっへん。

でもコメント欄?みたいなとこには普通の能力と書いていたので多分大丈夫です。

ありがとうございました。

オワリ。
[PR]



by 52bros | 2006-01-15 23:08

BLOOD+

の新しいOPアニメが結構好みです。


オワリ。
[PR]



by 52bros | 2006-01-14 18:28

やったーい!

野洲高校優勝おめでとうございまーす!!

楽しいサッカーが勝った!やった!

流石に今日は鹿実のチェックが早いからいつもよりクリアとか大きいのが多かったけど2点目取った時とかめっちゃ野洲らしくてよかったな~。滋賀勢での初優勝、クリエイティブなサッカーでの優勝、バッチグーです!!

おめでとうございます!!
[PR]



by 52bros | 2006-01-09 17:22

もったいないおばけ

忘れてた。
f0024937_12182687.jpg

[PR]



by 52bros | 2006-01-09 12:18

高校サッカー

今日は準決勝。

野洲高校にはぜひあのサッカーで勝ち進んで欲しいっす。
前の日記で危なっかしいとか書いたけどあれでいいんすよね。
高校サッカーで「美しく勝つ」を実践しようなんてちょーしびれます!しかも公立校で。

そして決勝も勝って優勝して欲しいな~。




おわり。


うはーい、勝ったー!
おめでとございます!
鹿実は多分強いけどがんばー!!
[PR]



by 52bros | 2006-01-07 11:31

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧