「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧




ドラもん

f0024937_2044395.jpg
f0024937_20442070.jpg


映画館に行くと貰えると言うドラさん。
今日父上にもらいました。

映画観てえっすねー。




終わり。
[PR]



by 52bros | 2006-03-31 20:45

星の鼓動は愛

を、今日、感じてきました。

いやあ、よかったですよ。
テレビ版と違うラストもオレは好きです。

ケーキのシーンとかラストとかかわいかったです。
会話シーンとか細かな芝居がすげーよかったです。
ヤザンも悪くてかっこいかった。

それにしても新作画はほんとにかっこいいですね、人もモビルスーツも。
リアル風味でありながらも漫画的ケレン味があったりして。
バウンドドッグの下からのアングルとかZの変形とか、しびれまくりでたまりませんでした。

なんか色々愛を感じました。

遠くまで行ったかいがありました。




つか近所の劇場もやれっつー話ですが。

いやいやうそです、


21世紀になっても劇場で富野作品が観れるだけでしあわせです。
ありがとうございました!





おわり。
f0024937_0234484.jpg

追伸:リッチーコッツェンのアルバムもめっちゃかっこいーです!ラブ!
[PR]



by 52bros | 2006-03-29 00:22

俺はハマーだ!

と言うワケでうちとリンクしてもいるTシャツ屋さんのSLEDGEさんから新作が出た模様れす。
ゴダマラスとかちょーイカシテますよ。怪獣です、怪獣。もうすぐガメラだしね(?)
春は怪獣で気になるあのコのハートをゲットだぜ!どんどこどーん!
メガネも引き続きあるよ。インフィニティーですよ!


よかったらどうぞ!→http://sledge.tv/

オレはNO MEGANE NO LIFEのTシャツが欲しいですね。
f0024937_1155840.jpg
f0024937_11551543.jpg




おわり。
f0024937_121964.jpg

[PR]



by 52bros | 2006-03-27 11:55

ミルク

今日はのどに魚の小骨がささりました。

温かい牛乳などを飲んでいたらなくなりました。
きっと牛乳のおかげです。

みんな牛乳を飲もう!




おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-03-24 16:20

今しがた

逃避的に息抜きにネットをちょいとしたら
アニメ大魔法峠のオープニングに出会ったわけで。
そして案の定見事にしてやられましたよ。あはははは。



仕事がんばります。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-03-19 08:39

それはそうと

こないだからこのドラえもんが気になってるの。
昔うちにあったし(半分壊れててヒゲなんて1本もなかった気がするけど)
f0024937_12203327.jpg


目がいいよね。

 ところでなんでまた日記書いてるかと言うと、さっしのいいヒトはピンときてると思いますが逃避行動ですよ。やだなあ。

 

オワリ。
[PR]



by 52bros | 2006-03-18 12:22

それにしても

f0024937_9212496.jpg

金田のバイクはかっこいいなあ。

あとアクティックギアも燃えます。
クメンセット予約しちったよ。

これを糧にがんばりたいと思います。
多分。

それはそうと現在ガンダム(ファースト)の劇場版(ビデオ)をバックに作業中です。
とっとと昔の劇場版のDVD出して欲しいものです。音とか取り直してない昔のままでよいですから。もういいかげんいいでしょうに。

私は幼少のみぎりよりこの作品を観続けて育っている為、もう周りの人がうんざりするくらいいくらでも観続けることが可能なのです。ゆえに過度の試聴に耐えられるモノが欲しい訳なのです。

よ!

だから出して!!



おわり。どーん!
f0024937_9435864.jpg

[PR]



by 52bros | 2006-03-18 09:32

rollinng stone

f0024937_16125316.jpg


雪が降ったり、ぽかぽかしたり、風が吹いたりたいへんです。

でも、がんばりますよ!

うえいっ!!!


あと、キングゲイナーは最高です!
[PR]



by 52bros | 2006-03-16 16:19

と、言う訳で宣伝です。

現在発売中のニュータイプに私、ゴツボ×リュウジのイラストと言うかイラストエッセイ?コラム?(てもんでもないな)つかなんか落書きみたいなのが載せて頂けたりしてますですよ。

なんとびっくり、あのゆうきまさみ先生とか西村しのぶ先生とかが書かれているあのスペースに!(今回だけですけど)

小学生とか中学生の頃から見てたあのスペースに。芸能人で言えばテレフォンショッキングにでるようなもんですよ!きっと!たぶん…!おそらく、わかれへんけど。

なんかわからんけどニュータイプに本誌に宣伝以外で初上陸です。
たいした内容はないのですがよかったら、どうぞ。


ゴツボ×リュウジでした。


オワリ。


f0024937_13145100.jpg

[PR]



by 52bros | 2006-03-14 13:14

ので

完成させてやったぜMk-2。
まああと組み立てるだけだったし、2,30分で出来た。

足の関節が美しいです。
MGはますます進化してますね。

今の技術でハンブラビとかガザCとか作って欲しいっすね。あとザクVer.2とか。
作ってる時間あんまないけど。



手付かずMG
シャアズゴック
グフカスタム
ボール
あと3つ。

その他
覚悟
コスモ&カーシャ
サンバルカンロボ
ペーパークラフトのガンダム
西部警察のなんか車
等。


いつかがんばるぞ。
おわり。


いや、つづく。
f0024937_92474.jpg

[PR]



by 52bros | 2006-03-10 09:02

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧