「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧




日本×独逸

FWが点取った!しかも高原が1対1でハズさんかった!!
いつもそんな感じでよろしくです!!
駒野がよかったなあ。前へガンガン上がってくのが好き。アレももっと上がればいいのに。
あと大黒惜しかったなあ。決めて欲しかったな。

日本のスタメンは現状ならあんな感じがよいかもと思いました。
大黒と小野は必須だと思いますが。

それにしてもドイツが最近ぱっとしないと噂だけは聞いてましたが、結構ヤバイのではないかと思われます。あのままではいかんです。ホスト国なのだから予選敗退とかだけはやめて欲しいです。




ガンバレニポン!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-05-31 07:33

うどん

うどんにトマトのっけてツユぶっかけて食べたらうまかった。
大根おろしとかシソの葉とかあってもよさげでありました。


よし。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-05-27 18:50

machigai.

告白します。
ワタクシ、今日の今日まで筒井康隆さんと筒井道隆さんてずっと親子だと思ってたんだけれども違うそうですね。親戚でもないそうです。

うっかり、うっかり。




それはそうと仕事が遅々としております。
いつものコトですがガンバリマス!





おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-05-26 16:44

初リボ

f0024937_18101374.jpg

かっこいい。
遊べるよ!このおもちゃ★
[PR]



by 52bros | 2006-05-25 18:10

今日届いた。

f0024937_20233154.jpg
f0024937_20234498.jpg


希少なる海外版。
ちなみにプロフィール?んとこの画像は韓国版パンテラです。
ちなみにこの韓国版の3巻、日本版の3巻の後ろの方の宣伝ページの短編集ササメキがササ「ナ」キに誤植されてたりなんですが、オレも指摘するの忘れてたせいか韓国版も同様に間違えられてます!イェー!


まあ、紛らわしいもんねえ。オレも間違えるし。
ちなみに下の画像は単行本の直しの時に帰ってきたササナキの原稿の入った封筒なのですが関係者も間違えてます!
ほんと、紛らわしい!「ササナケ」!!
f0024937_20404173.jpg

おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-05-24 20:28

最近読んだ漫画

◆それでも町は廻っている 1巻
おもろかったー。
目のはなしがとても好きです!




おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-05-23 23:27

ベルト

今日はベルトを買いにお洋服屋さんに行ったのに帰ってきたら半袖シャツとTシャツを買っていました。


今日もいい天気です。


そんでもって目の前の紙は割りと白めです。


がんばりなさい。


いえすまむ。


ゆびものうもあんまし動かないけどそうも言ってはいられないのでがんばります。

はい、がんばりなさい。

いえすまむ。



おわり。



ついしん:ふらりとよった動物屋さんにいたビバップに出てきたアインみたいなカタチの犬がひとなつっこくかつおとなしくてとてもかわいかったです。あんな犬は好きです。
よく鳴く犬と外に置いとくと死にそうな犬は好かんです。
テグー?とか言うねずみは元気で頑丈そうでよかったです。

私見ですが犬とちっちゃい子は似ている気がしました。

おわり。


ついしん2:やべっちFC見てたら23人に選ばれなかった候補者達の映像がながれたわけで、やっぱり久保ちゃんは欲しいなーと思いました。だってなんかすげいもん彼。なんか違う。パワーが違う。
あと、オシムの日本代表が見たいなあと思いました。大久保もやっぱいーよなー。点が入らんのがほんとミステリーやけど。
むつかしいですね。


今度こそほんとにおわり。
[PR]



by 52bros | 2006-05-22 00:33

貞子

と、言うことで今日は去年からはまった「きせかえユカちゃん」の9巻を読みました。
ワタクシはヒゲ親父派です。
しかしああ動くからこそ貞子なのだよなあ。

ぬうんそれはそうとおもしろいぜコンチクショー★



あと今日は昨日の夕方注文したジーパンが届いたのでうれしかったです。
しかし毎度早いなあの店は。
注文してから20時間かかってないんじゃないのかな?
すそ直しもしてもらってて送料も無料だしとてもよいです。
おそるべしインターネット。
よき時代になったものだ…。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-05-17 00:46

まあ

毎度ながらしっくりくる代表に出会えないのは世の常で。
サッカーファンの数だけ理想の各国代表が存在するわけで。
でも見たい選手がいないとがっくりするのはするわけで。
そういうわけで昨日のスカパーの倉敷&土田の番組はおもろかったな。
地上波では言えんことをおっしゃってたw



それはそうといよいよですなー。

あと昨日気づいたんですが今回のマスコットのライオンが自分的にわりと好きだなーと思ってたのですがその友達のボールのピレくんがなかなか微妙な顔してるなーて気づきました。
口がねちょとこわいw



おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-05-16 10:57

サプライズ!

おう、松井が入ってなーい!

ガクリ。

大黒が入ったのはいいけど久保が入らんかったのが残念。

うっうっう。




ガンバレニッポン!


終。


追伸:松田入れよーぜー、松田。
[PR]



by 52bros | 2006-05-15 14:19

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧