<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧




ぬーん

オイラのMacさんのフォトショが最近ご機嫌斜めでギリギリ立ち上がってくれません!もう!
[PR]



by 52bros | 2006-06-30 21:35

それはそうとそういえば


f0024937_13262963.jpg

ナキ4巻発売中です!(多分。発売日覚えてないのですすんません)
なんだかんだで続いてたササシリーズ最終巻(多分)です!

よかったらどうぞ★!!
よくなくてもどうぞ★★!!
おにいさん、おねえさん、おとうさん、おかあさん、ぼっちゃん、じょうちゃん、学っこのせんせい、おまわりさん、しょうぼうしさん、知らないおじさん、気になるあの子に気にならないあの子にもよかったら、どーぞ!

どーん!



よろしくー、ね!
[PR]



by 52bros | 2006-06-24 13:30

まあそれはそうと

ワールドカップはこれからが本番ですね。

よい試合が多いと嬉しいです。
[PR]



by 52bros | 2006-06-24 02:57

ZANPAI!







なんか中田の気合が仲間に伝わらん感じがかなしいなあ。

中田が悔しくって泣く試合て…。


がー。





[PR]



by 52bros | 2006-06-23 06:16

ニッポン!

5-0くらいで勝たないかな。



キセキを信じて!





ま、実際1,2点くらいは取れないかなー。
ただ0失点でブラジルをおさえるのが何よりたいへんそう。


でもがんばってニポン!

あとクロアチアも1-0くらいで。







とりあえずまだあきらめはしない象。






おわり。

psナカータ2010年もやってくんないかなー。あとまじでよい監督を選ぶべきですよ協会。
[PR]



by 52bros | 2006-06-23 03:33

うーんと

クロアチアがオーストラリアに1-0で勝って、
日本が2-0くらいでブラジルに勝てば問題無しやね☆



ガンバレ、ニッポン。ワッショイ!





おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-06-19 11:53

負けなかったけど勝てなかった…嗚呼MOTTAINAI!

勝てなくはない試合であった(危ない場面もありありだったけど)だけに残念。勝たなあかんかってーん。きーっ!引き分けじゃだめー。

うわーん。




ま、ブラジルに2、3点差で勝てばええだけやねんけどな。はっはっは。




おわり。


MVPよしかつ。
[PR]



by 52bros | 2006-06-19 00:25

負けられない戦いがここにある!

まじで!
[PR]



by 52bros | 2006-06-18 15:46

ヒデが言うたみたいに勝ち点6を取りに行ったったらええねん

ほんでダークホースになったったらええねん。
日本だけ大番狂わせになったらええねん。

ほしたらおもろいねん。

ほうなればええねーん!







と希望的日記。

いや、まじでそうなるとよいよね。うん。ポジティブにのーてんきに願う。
あと稲本みたいにフィジカルが強いのを世界と戦う時は絶対入れとかないといかんと思います。あと松田も。そんで松井をサイドに。精度の高いクロスを上げれるサイドを。でFWにデカイのと速いのを。ヒデもトップ下に上げてなんかよい感じに。





おわり。


しかしアルゼンチン強かった。息切れずにあのまま突き進めばすごいよね。
2点目のゴールはめっちゃアルゼンチンらしい美しいゴールやったなあ。
ブラジルは決勝トーナメントから上げてくるのかな?ロナウドとかまだ全然ですものなー。
[PR]



by 52bros | 2006-06-18 00:27

アルゼンチン戦で寝てしまい当然ながらオランダ戦も見逃した。
メキシコ戦は地上波がねえ。




がっくり。


その後ダイジェスト見る。
アルゼンチン強え!!メッシはやっぱすげーって言うか皆すげえ。
おもしろそう再放送観ようっと。



どうでもいいけどスカパーのデイリーニュースの机に置かれてるゴレオくん(マスコット人形)のタテガミが日に日にパンクになっていってる気がします。右のヤツなんか妖気を感じてる風だ(笑
[PR]



by 52bros | 2006-06-17 06:18

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧