「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧




別バージョン

f0024937_955826.jpg

PCの中に残ってた。
既刊もよろしくお願いいたしマス。でも新連載はも~っとよろしくお願いいたしマス。
[PR]



by 52bros | 2006-07-29 09:55

「この、ジジイがっ!」

そういえば久しぶりにMGを買おうと思わせたF91がおもちゃ屋さんで28日だか29日だかに発売と書いていたもののもうすでに世間では発売されてる模様で買っときたいなと思う今日この頃、今日もう28日やん。いやん。

レビューサイトとか見るに結構好きなプロポーションでよい感じです。でも小柄なMSゆえパーツ細かそう。

ワタクシ古い人間なせいか最近の妙に頭とか胸がちいさくて若干腕が短くてメリハリの少なめで妙に足が太長いバランスが苦手なのでこのバランスは結構好きです。(スーパーロボ系ならそのバランスもありと思うんですがMSはちょっとださめみたいなのが好きなんです。オリジンのアクションフィギュアのザクなんて最高ですよ。ボトムズなら35MAX。頭デカめどんとこーい。)

なんていうか腕長めで足短めのがポーズが決まる気がするんですけどね。


デナン・ゾンとかも出ないかなー。デナン系は見事にモノアイでないザク的MSとしてすごいイカシタデザインでメロメロなのですよ。海賊っぽいし、すげー好き。欲しいよう欲しいよう。
オレ当時デナンゾンだけ買ったくらい好きなの。


てゆーかギラドーガもねー。



それはそうと弟の人がブログで書いてたアニメの作画崩れうんぬん話は思ったよりも根深くうざそうな現状にプチショックです。ジェネレーションギャップなのか。ちょーこえー。動画なんだから動いた方がおもろいやんとか思うのですけどねー。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-07-28 10:40

インテルナツィオナーレ!

諸々のアレで我がインテルが05~06シーズン優勝にあいなりました!

いえー!スクテッドゲットだぜー!17年ぶり14度目のチャンピオン!!うひー!棚ぼた~。




…うーん、あんまうれしくねー。優勝無しでええやんとも思ったり。でも、ま、いっか。


来期こそ実力でスクテッドを!

チャンスだけど正直ローマあたりにサクッと優勝かっさらわれそうなのもまたインテルっぽいけどガンバレインテル!

アドリアーノとロナウドのトレードも噂されるけど、どちらかと言えばロナウドのが好きなのでオレ的にはありです。ま、どっちでもチームのバランスの悪さはあいかわらずなのでなんでもこーい!
それもまたインテルらしさなのかもねー。
(だから優勝できんのだろうけど)笑


でも応援してますインテルナツィオナーレ・ミラノ!!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-07-28 00:07

最近読んだ漫画

◆夢幻紳士(冒険編) 3,4巻
◆Daddy Long Legs
◆僕と未来屋の夏 2巻
◆xxxHOLiC 9巻
◆鋼の錬金術師 14巻
◆ハチミツとクローバー 9巻
◆闇鍵師 1巻
◆ツギハギ漂流作家 1巻
[PR]



by 52bros | 2006-07-23 18:09

昨日は

お洋服屋さんでお帽子を買いました。

数日前は嘘みたいな爽やかな気候でしたがまた暑くなって参りまいりました。

某有名お菓子屋さんでお上品な宇治金時等を食したりよい感じでございました。
今まで喰ったカキ氷で一番上品だった気がします。

帰りにバームクーヘンを買ったりもしました。
今日食ったらうまかったです。


おわり。



ついしん、仕事は進んでません。これから進めます。

もうすぐ発売のエースから新連載「もののけもの」がもっさりスタートします。よろしければどうぞ!
[PR]



by 52bros | 2006-07-23 17:57

試しに

f0024937_14193119.jpg

身体側のジョイントの軸を1〜1、5ミリくらいカットしてみましたが変わったかな?
写真はうつむき加減にポージングしてるからキンゲっぽいけど。やっぱキングゲイナーの顔は胸に埋もれてる感じかよいやね☆

それはそうとキングゲイナーは抜群にかっこいくかわいいのですがセントレーガンのゴレームも負けず劣らず抜群にかっこいいのでリボル化したりすると最高だなあ。ならないかな〜。なるといいな〜。

ラッシュロッドとかもめっちゃかわいいよね。足の形とかちょーキュート。
あとドゴッゾとかガチコとかも好きなんすよね。
漫画版のとかめっちゃかっこいいと思うのですよね。格納庫とかでガチコが床にぺしゃっとなってる様とかちょー好き。

泥棒オーバーマンとかもコトブキヤのワンコインとかで出て欲しいな。
ワタクシは第3弾も期待して待ち続けております。


ちなみに写真の裏にいるのはギングゲイナーです。なぜ銀なのだろう?造形は文句なしなのだけど…。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-07-20 14:28

ぎぶそん!

そんなわけで(?)以前表紙絵を描かせて頂いた伊藤たかみ先生の「ぎぶそん」が今度ドラマCD化したわけで、それのジャケイラも描かせて頂いたりしてます!今月末くらい発売だったかな?
ロッケンロールで中学生で青春です!ビバ青春!ビバガンズアンドローゼズ!!


遅ればせながらですが伊藤先生芥川賞受賞おめでとうございます!★
f0024937_11503037.jpg

[PR]



by 52bros | 2006-07-19 08:53

ダ・ヴィンチ!

そう言えば今発売中のダ・ヴィンチさんに
おそれおおくもハチクロのカラー漫画(1ページ)を描かせて頂いてたりします。
よかったらどうぞ!
f0024937_8484535.jpg

いえーダ・ヴィンチデビュー!
[PR]



by 52bros | 2006-07-19 08:49

時をかける少女

がたいそうよいと、まあ公開前からちょー期待の作品なわけなのですが昨日観てきた弟の人がそう言ってたのでますます観たい今日この頃です。

いかんせん大作系が多いこの時期ゆえ上映館が今のとこ少な目だったりだったり地理的もに見に行きにくかったりですが、是非観に行きたいなと思ってます。

上映館を増やすためにもやってる劇場の近くの人は是非出掛けるとよいと思います。そうすると皆が幸せになってよいと思います。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-07-18 11:47

おう!

f0024937_16311055.jpg

かっちょいい!
f0024937_138814.jpg

[PR]



by 52bros | 2006-07-14 16:31

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧